1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【12/18 アイビー茜の毎日占い】ストレスはどうやって解消するべき?

【12/18 アイビー茜の毎日占い】ストレスはどうやって解消するべき?

  • 2019.12.18
  • 4646 views

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「今日がどんな日」かをお届けする星空通信。毎日注目するべき星座もピックアップしてくれます! 優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

ファンタジーの力を借りよう!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

SFやファンタジーの世界から学ぶことがありそう。それっぽい映画を鑑賞しに行ったり、小説を読むことで気持ちが楽になるかも。

未消化の感情の整理が進みそうなので、ピンときている作品があるのならば迷わずに鑑賞しに行ってみてね!現実世界でストレスを感じたときはファンタジーの力を借りよう。

乙女座と魚座の人たちは昔自分が何にハマっていて、時間を忘れて没頭していたか?を思い出すと今へのヒントを得られそう。

監修してくれたのは

アイビー茜さん

西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや画家などマルチな才能を持つ月の占い師。

11/16〜12/25まで新宿ミロード館内7F 飲食街にてクリスマスの占いを監修中♡ 詳しくはこちらをチェック

元記事で読む
の記事をもっとみる