1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッドの中で言われると堪らなく彼女が愛おしくなる囁き3選

ベッドの中で言われると堪らなく彼女が愛おしくなる囁き3選

  • 2019.12.18
  • 12024 views

大好きな彼とのラブタイム。こんなに幸せで、こんなに満たされる時間が永遠に続けば良いのに…と思ってしまいますよね?

思い当たる女性は勿論のこと、「いいなー、私もそんな風に思ってみたい!」と感じた女性も必見です!

今回は男性の意見を参考に、ベッドの中で言われると堪らなく彼女が愛おしくなる囁きをご紹介します。

1.「ありがとう・・・」

これは普段から言われると嬉しい言葉ですが、ベッドの中で愛し合った後に言われると男性は堪らないようです。

「セックスの後、男だって不安になるもの。でも、笑顔でありがとうって囁かれると安心するし、彼女のことが一層愛おしくなる。2回戦突入かも!」(30代男性)

というように、ベッドでの囁きにおいては特別な意味合いも持つようですね。

2.「こうしたかった・・・」

こちらも、彼とのエッチの後、もしくはキスした後で優しく囁くと男性はキュンとするようです。

「自分とイチャイチャする時間を待ち望んでくれることほど嬉しいことはないです。」(20代男性)

この意見のように、彼と一緒に過ごせて嬉しい!ということをアピールすることでときめく男性は多いようですね。心で思ってはいても、実際口に出すことが大切ですね。

3.「嬉しい・・・」

これは、実際に口に出していうことはなかなか難しいですが、実は一番シンプルに彼を高める言葉のようです。

「初めてギュッてした時に泣きながら嬉しいって言ってくれた彼女。その時に絶対に俺が守る!って思いました」(30代男性)

お互いに好きな人と愛し合う時間は、とても貴重で嬉しいことですよね。言わなくてもわかってると思わないで実際に言葉にして伝えてみましょう。

これらの言葉は全てありきたりなもので、決して特別な言葉ではありません。しかし、いざ口に出して言おうとすると想像以上に恥ずかしいかもしれませんね。でも、よくよく考えると愛し愛することってとても幸せなこと。当たり前だと思わずに、感謝の気持ち、出会えたことの喜びを伝えてみてはいかがでしょうか。きっと、2人の関係ももっともっと盛り上がるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる