1. トップ
  2. 恋愛
  3. セックスの時にすると効果的な魔法のキス3か所

セックスの時にすると効果的な魔法のキス3か所

  • 2019.12.17
  • 82137 views

彼とめでたくベッドイン。
そんな幸せな時間を大切にしたいと考えている女性は多いと思います。
比較的本能の赴くまま行動に示す男性に対し、女性はベッドの中でも様々なことを考える傾向にあります。

しかし、ほぼ全ての女性が共通して考えていること、それは「彼を夢中にさせたい」「自分を魅力的にみせたい」ということなのではないでしょうか。そんな時にあなたが起こすアクションによって、彼を夢中にできるとしたら・・・
あなたからもう離れられなくなるとしたら・・・試してみる価値はあるとは思いませんか?

今回は、彼がべッドであなたにますます夢中になるキスをご紹介!巷では「ほっぺにチュ王道説」がありますが、今回はあえて別の場所とシチュエーションをご紹介したいと思います。

1.「耳元」でキス

耳元は男女共にとても敏感な箇所です。

頬にキスするように見せかけて、あえて位置をずらし耳元でキスをしてみては如何でしょうか。

キスの前に、「好き」などの甘い言葉を優しく囁いてみましょう。彼は不意をつかれ、いつも以上にあなたを愛おしく感じるかもしれません。

2.「首筋」にキス

首筋も耳元同様、男女ともに敏感な箇所ですね。

こちらも頬にキスするように見せかけて、位置をずらして不意をつくのが効果的です。また、この場合は後ろからキスすると恥ずかしさをあまり感じずにできるかもしれません。その際も耳元で優しく囁いてから・・・をお忘れなく。

3.「手」にキス

手というと、主に男性が跪いて女性の手の甲にキスをするロマンチックなシーンを思い起こしますね。しかし、ここはあえて女性が男性の手にキスをしてみては如何でしょうか。

男性の手は女性の手と違ってゴツゴツ力強かったり、もしくは、とても細長くて美しかったり・・・また様々な魅力があるものです。ベッドの中でさり気なく手を繋いで、「たくましい手・・・」「かっこいい手・・・」と言ってキスをしてみましょう。彼に対する愛情が人一倍伝わるかもしれません。

慣れていなかったりすると、ベッドの中では特に不安になるものです。そんな時にこのコラムをふと思い出してもらえたら、とても嬉しいです。あなたと彼が素敵な時間を過ごせることを祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる