1. トップ
  2. グルメ
  3. 和をモチーフにしたショコラがおしゃれ。「ベルアメール」の“迎春コレクション”でお正月ムードが高まりそう

和をモチーフにしたショコラがおしゃれ。「ベルアメール」の“迎春コレクション”でお正月ムードが高まりそう

  • 2019.12.17
  • 2477 views

日本発のショコラ専門店「」では、12月18日(水)より迎春コレクションの販売がスタート。

和をモチーフにしたショコラや栗のケークショコラがお店に並びます♩

和テイストなショコラが大人っぽい

白ごまやこし餡など、和の食材をガナッシュと合わせた「迎春ショコラ」(1620円)。

ひとつひとつ、見た目も楽しみながら大切に味わいたい5種のボンボンショコラのアソートは、贈り物にもぴったりです。

また、「迎春パレショコラ」(1944円)はお正月らしいおめでたい雰囲気のデザインが◎

柚子・富士山・抹茶梅酒・マンディアンノワール・苺甘酒・金胡麻のフレーバーが堪能できます。

栗のケークショコラもおいしそう♡

さらに、「こだわり栗のケークショコラ」(1944円)はフランス産のマロングラッセやナッツ、オレンジピールなどを用いたデコレーションが華やかな一品。

ミルクチョコを使用したしっとりしたケーク生地には、和栗をふんだんに混ぜ込んであるそう♩

「ベルアメール」のショコラや焼菓子とともに素敵なお正月を迎えてみてはいかがでしょう。

ベルアメール
https://www.belamer.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる