1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 小田切ヒロ流・美を磨き上げる食事って? 甘味はハーブティだけ、理想の朝食は馬肉メインetc.

小田切ヒロ流・美を磨き上げる食事って? 甘味はハーブティだけ、理想の朝食は馬肉メインetc.

  • 2019.12.17
  • 1452 views

「MAQUIA」1月号では、ビューティ界のエンターテイナー3人がキレイの秘密を大公開。今回は、小田切ヒロさんが日々実践している食事をチェック!

メイク界のエンターテイナー総出演
あなたは、まだまだメイクを楽しめる!

映画や舞台、音楽と同様、メイクは人生を豊かに彩る立派なエンターテイメント。業界きってのエンターテイナー3人から、いつものメイクがもっと楽しくなる、より魅力的な自分に出会える、美容の提案です!


メイク界のエンターテイナー

自身の美容そのものがエンターテイメント
小田切ヒロの美容ワンダーランド

日常的に自身を磨くことに邁進する小田切ヒロさん。その脳内は、さながら美容アトラクションが詰まった遊園地!


フードエリア

体を労る食生活がもはや習慣に

「直接体内に入るわけだから、食事も美を磨き上げるためにもちろん重要。僕はほぼお酒も飲まないし、ファストフードなんてもってのほか。甘味はハーブティーだけ。体に優しい食生活で、心地よい気持ちで生きていきたい」


“体の不調が消える! 宇田博士のふりかけ”

「ミネラルたっぷりの海のふりかけは、僕にとってのスーパーフード。このふりかけのおかげで僕はあらゆる体の不調がすべて解消しました! スープの中に入れて摂取することが多いです」

海のミネラルをたっぷり含む薄味のふりかけ。何にでもまぜやすい。宇田博士の健康ふりかけ 8g×30袋入 ¥1240/(株)タナカ


“理想の朝食は馬肉メイン”

「馬肉って赤みと脂質のバランスが最強で体に悪い影響が皆無。長生きにもいいらしいので、朝ごはんに投入。オーガニックのブロッコリーと小田急デパートで買える森の宝石という名の青い卵を添えて」



MAQUIA1月号

撮影/資人導〈vale.〉(モデル) 久々江 満(物) イラスト/moko. 構成・文/通山奈津子 企画/西脇 温(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

元記事で読む
の記事をもっとみる