1. トップ
  2. 磯山さやか、マッサージでもん絶! 世界の“ベスト×ワースト”なものが続々登場!!

磯山さやか、マッサージでもん絶! 世界の“ベスト×ワースト”なものが続々登場!!

  • 2019.12.17
  • 1263 views
12月28日(土)放送の土曜プレミアムは「世界ギャップ大調査!ベスト×ワースト」
(C)フジテレビ

12月28日(土)のフジテレビ系「土曜プレミアム」では、「世界ギャップ大調査!ベスト×ワースト」(夜9:00-11:10)を放送する。

【写真を見る】磯山さやかはギャップがすごい人気店を大調査!

“ベスト×ワースト”なものを紹介!

本番組は、“世の中のどんな良いものにも悪い部分はある!”をテーマに、ベストなところとワーストなところのギャップがすごい世界のレストラン、ホテル、マッサージ、仰天夫婦などを調査して紹介するバラエティー。

スタジオでは、佐藤栞里、矢田亜希子、要潤、池田美優、堀田茜、IKKO、陣内智則、磯山さやか、ジャングルポケット・斉藤慎二、丸山桂里奈が、VTRで紹介される、ギャップある“ベスト×ワースト”についてトークを展開する。

IKKOは、東京・自由が丘にある串焼き店へ。絶品串焼きが人気の店には、まさかのワーストなポイントが。IKKOが席に着くと、次々に出てくる“お通し”。2~3皿かと思いきや、“お通し”は一向に止まらない。

結局、串焼きが出てくる前に30皿もの“お通し”がテーブルに並び、串焼きを食べる前に満腹になってしまうIKKO。この店は、店主のおもてなしの心が強すぎて、串焼きを食べる前に満腹になってしまう“ベスト×ワースト”な串焼き店だった。

大阪・鶴橋にある、絶品の肉を提供している焼肉店のワーストなポイントは「店内が煙だらけ」。客がいっぱいになると、店内は煙で真っ白になってしまう。

しかも、近所迷惑になるので窓を開けられないそうで、客はゴーグルで目を保護し、さらに匂い対策でカッパを着て焼肉を食べている。だが、客からは斬新で楽しいと好評で、ワーストポイントをプラスに転じ人気店となっている。

イタリア・ミラノの、ミシュランガイドにも載る完全予約制のレストランは、刑務所にあるレストラン。刑務所にあるということで、シェフもウエイターも、レストランスタッフ全員が囚人。しかも、仮釈放なしの終身刑の人もいるという。

栃木・那須にある温泉旅館は、おいしい食事と雰囲気の良い部屋で絶品だが、露天風呂にワーストポイントがあった。斉藤がその温泉に入ってみると、しばらくして「痛い!」と苦しみ出してしまう。

日本ボクシング連盟前会長・山根明は、アメリカ・マサチューセッツ州のホテルへ。あるホテル口コミサイトでは5つ星の評価を受け、世界中からお客さんがやって来る人気のホテルで、ワーストポイントの謎を解く。

斧や割れた頭蓋骨の模型が置いてあり、なかなかの趣ある雰囲気が漂うホテル。ここで数々の怪奇現象が起こると聞いた山根は、「部屋に入った時に寒気がした」と話すが、そのままホテルに宿泊することに。「気持ち悪いやんけ」と言いつつ、ホテル内をパトロールしたり、部屋での姿を自撮りしたりする。

ほか、磯山がもん絶するほどの激痛が襲う脚痩せマッサージ店、「今までで一番きつかったロケ」と丸山が語る絶景の温泉旅館、パリス・ヒルトンやカニエ・ウェストらハリウッドセレブが通うエステなど、“ベスト×ワースト”なものが続々登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む