1. トップ
  2. ファッション
  3. 12月16日~12月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

12月16日~12月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2019.12.17
  • 45429 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。キャメレオン竹田先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?




1位 うお座
平凡すぎて見過ごしていたものの中に幸運のヒントが。手応えを感じたら迷わずGO! ラッキーアイテムはミニ観葉。ラッキーカラーはグリーン。

2位 さそり座
ミラクルな週末。理想通りにことが運びそう。ラッキーアイテムはノート。ラッキーカラーはライトグリーン。

3位 おうし座
ふるさとの神話や昔話に幸運のヒントが。ラッキーアイテムはアップリケ。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 おとめ座
林間学校やキャンプで楽しく体験学習。ラッキーアイテムはギンガムチェック。ラッキーカラーはレッド。

5位 やぎ座
本を読むより人に直接聞くほうがよさそう。ラッキーアイテムはパステル画。ラッキーカラーはブルー。

6位 かに座
小さな疑問を見落とさないことが大事。ラッキーアイテムは辞書。ラッキーカラーはイエロー。



7位 ふたご座
ふだんの食事や生活習慣を見直すとき。ラッキーアイテムはクレイソープ。ラッキーカラーはライトブルー。

8位 おひつじ座
口で言うより目に見えるカタチで証明してみせて。ラッキーアイテムはサロペット。ラッキーカラーはグレー。

9位 しし座
心と体をメンテナンス。自分をいたわって。ラッキーアイテムはネックレス。ラッキーカラーはベージュ。

10位 てんびん座
自分のことは後回しにせざるを得ないかも。ラッキーアイテムは柔軟剤。ラッキーカラーはラベンダー。

11位 みずがめ座
勘違いや伝達ミスが多そう。注意を! ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラック。

12位 いて座
人の力を借りることを当然と思っていませんか? 感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。ラッキーアイテムはドライカレー。ラッキーカラーはブラウン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる