1. トップ
  2. ファッション
  3. この冬”コーデュロイパンツ”がトレンド!あったか可愛いコーデ5選

この冬”コーデュロイパンツ”がトレンド!あったか可愛いコーデ5選

  • 2019.12.16
  • 15083 views

この冬は“コーデュロイ”素材のファッションアイテムが大人気です。コーデュロイのパンツやジャケットを合わせれば、旬のコーデを楽しむことができますよ。あたたかくて可愛いコーデュロイパンツは、この冬マスト!ふんわり優しいスタイルを叶える、コーデュロイパンツを使った冬コーデをご紹介いたします。

ざっくりタートル×コーデュロイパンツの垢抜けコーデ


ビッグシルエットでざっくりと着こなせるタートルネックニットに、タイトなコーデュロイパンツを合わせた抜け感のあるコーディネート。

ボリュームのあるニットに、タイトなパンツを合わせることで、華奢見えコーデにチャレンジできます。

ストレッチ性が高く、ストレスフリーな履き心地なので、窮屈感が苦手な方にもおすすめです。

ビッグシルエットのニットだけでなく、ワンピースのレイヤードとしても利用でき万能です。

ワイドなコーデュロイパンツでつくる大人可愛い冬コーデ


ブラウンのボアジャケットに、ワイドなコーデュロイパンツを合わせたトレンド感抜群の大人可愛い冬コーデ。

ゆったりとしたシルエットのワイドパンツには“タック”が入っているため、立体感のあるパンツスタイルを叶えます。

あたたかみのあるコーデュロイと、ふんわりやわらかなボアジャケットは秋冬ムードをアップ。

旬のコーデを堪能できる可愛らしいコーディネートです。

ノルディック柄ニット×コーデュロイパンツのトレンドコーデ


この冬は”ノルディック柄“のニットにも大注目です。

あたたかみのあるノルディック柄ニットと、やわらかなコーデュロイパンツは相性抜群。

可愛さのあるカジュアルコーデを仕上げます。

ワイドなコーデュロイパンツを選び、抜け感ある着こなしにチャレンジしてみてくださいね。

コーデュロイパンツのキレイめカジュアルコーデ

コーデュロイパンツに、レオパード柄のファーブルゾンを合わせれば、キレイめカジュアルな冬コーデにチャレンジすることができます。

レオパード柄のファーブルゾンは、女性らしさを引き立てる上品な1枚。

黒のコーデュロイパンツを合わせることで、さりげなくカジュアル感をプラスできます。

合わせているコーデュロイパンツは、“シェフパンツ”とも呼ばれるアイテム。

元々は現職のシェフたちが厨房で愛用していた仕事着なだけにとっても丈夫で、動きやすさも抜群です。

ワイドシルエットながらも武骨になり過ぎない美スタイルを叶えます。

コーデュロイパンツのクラシカルコーデ


ブラウンのセミワイドなコーデュロイパンツに、ベレー帽・リボンタイブラウス・ローファーを合わせれば、カジュアルなコーデュロイパンツをクラシカルに着こなすことができますよ♪

オシャレ上級者向けコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

カジュアルコーデだけでなく、可愛いにもキレイにも似合う“コーデュロイパンツ”。

あたたかみのあるパンツなので、これからの季節大活躍すること間違いなしです。

“コーデュロイパンツ”をGETして、トレンドをおさえたコーデを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む