1. トップ
  2. ダイエット
  3. 求めるのは柔らかさ?ずっと触れていたくなる愛されボディの作り方

求めるのは柔らかさ?ずっと触れていたくなる愛されボディの作り方

  • 2019.12.15
  • 3147 views

大好きな彼にずっと触っていて欲しい。そのためには、やっぱり柔らかい方が良いのかしら?そこで、彼がずっと触っていたくなるような愛されボディの作り方を教えます。

マシュマロバストの作り方

やっぱりバストはマシュマロのように柔らかい方が好まれる傾向にあります。そこで、大切なのがバストの凝りをほぐしてあげることです。

バストが凝るなんて不思議かもしれませんが、バストは常に胸筋に張り付いていて、実はかなり凝っているのです。バストの凝りをほぐすためには、胸の周囲を丁寧に揉んでいきます。特に脇を丹念に揉むと胸の凝りはほぐれます。柔らかなマシュマロバストを手に入れましょう。

くびれ美人を目指しましょう

愛されボディには腰のくびれが大切です。彼がいつも腰に腕を回してくれるように、美しいくびれを作りましょう。美しいくびれを作るためにはひねりの動作が大切です。椅子に座って、揃えた両足を床から浮かせて、後は左右に足を動かすだけで良いんです。これだけでウエストには自然とくびれができやすくなります。くびれ美人を目指して彼を虜にしてしまいましょう。

ふわふわ太ももの作り方

膝枕で彼を虜にしたいのなら、ふわふわ太ももは欠かせません。ですが、ふくよかな太ももが良いという意味ではありません。ふわふわ太ももかどうかは股関節の柔らかさと関係があるのです。

股関節が柔らかいことで太ももは細くても柔らかく、更には美脚にもなれるのです。股関節を柔らかくするには開脚が効果的です。毎日少しづつでも良いので開脚を行い、股関節を柔らかくしましょう。ふわふわ太ももに彼も夢中になるかもしれません。

魅惑のヒップを手に入れよう

男性は意外と女性のヒップが気になるものなのです。弾力のあるヒップを手に入れるためには、トレーニングが必要です。

スクワットを行うことが効果的な方法です。

正しいスクワットを行うためには、まずはお尻を突き出すように膝を曲げます。この時に膝を前に出しすぎると効果は得られないので注意するようにしましょう。

無理がないところまでお尻を下げてから体を起こします。この時に息を止めずに行うことがポイントです。空いた時間を利用してこまめに行っているだけで、次第にお尻が魅惑的に変化してきますよ。プリッとしたお尻に、彼も思わずバックハグしたくなるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる