1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性は一途で包容力抜群…!付き合うならおすすめはO型男性!

O型男性は一途で包容力抜群…!付き合うならおすすめはO型男性!

  • 2019.12.15
  • 35295 views

大らかなO型男性

O型男性の特徴は、大らかで包容力が抜群のところです。

小さなことを気にしませんから、あなたが何かミスをした時も「いいよ」と笑って許してくれます。一緒にいると安心することができますので、リラックスしたお付き合いを望む女性にぴったりです。

ただし、O型男性は一途ですから、不誠実な態度を取る女性とは親しくなれません。O型男性とのお付き合いが始まったら真剣に向き合いましょう。浮気を匂わせるような態度はNGです。

頼り甲斐のあるO型男性

学校や職場、サークル活動などで、O型男性は「俺について来い」とリーダーシップを発揮する存在です。人望が集まりやすく、男女を問わず人気があるのがO型男性の特徴です。

企画力がある上に行動力も備わっていますので、とても頼り甲斐があります。そのために、恋愛面でも頼もしく感じることが多いです。あらかじめデートコースを決めておいたり、さりげなくレディファーストの振る舞いをしたりするので、安心して一緒に過ごせます。

ただし、O型男性とお付き合いをする時は、自分の意見を持つことがポイントです。「どこに行きたい?」「何を食べたい?」と聞かれても、「何でもいい」と答える女性には魅力を感じません。素直に自分の希望を伝えることがコツです。

仲間や家族を大事にするO型男性

O型男性は面倒見がよく、自分の仲間や家族をとても大事にしています。一緒に過ごす時間を大切に思っているところは、O型男性の大きな魅力です。

身内意識が強いために、もしも仲間や家族にピンチが訪れた場合は、真っ先に駆けつけて助けてくれる存在です。そんな特徴がありますので、O型男性と親しい関係になれたら心強いですね。

しかも、O型男性は生涯のパートナーを特別な存在として見ています。O型男性と愛を誓ったら、一生守ってもらえそうですね。家族思いのO型男性と結婚できたら、強い絆で結ばれた家族を作れます。

元記事で読む
の記事をもっとみる