1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別・ずっと一緒にいても飽きない女性

男性の血液型別・ずっと一緒にいても飽きない女性

  • 2019.12.15
  • 12910 views

男子はどんなに欲しかったものでも、一度手に入れてしまうとその瞬間から飽きてしまうもの…。

でも、そんな彼がずっと一緒にいても飽きない女子も中にはいるのです。

あなたは彼にとって、そんなスペシャルな存在になれるでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に「ずっと一緒にいても飽きない女性」をご紹介いたします。

一緒にいても飽きない女性

A型男子の彼は…繊細さを理解してくれる感性豊かな女子

A型男子の彼は、いつも周囲に気を使って自分のことを後回しにする傾向が。

本当は前に出たい気持ちもあるのに、自分に自信を持てずに悩んでしまうところも。

そのため、強引でワガママな相手を、無意識に敬遠してしまう傾向が。

そんな彼がずっと一緒にいても飽きない女性は、優しくてデリケートな性格を理解してくれる「感受性」の持ち主。

彼に勇気と自信を与えられる存在なので、彼も深く愛してくれるはず。

B型男子の彼は…共に笑い泣き人生を楽しめる女子

B型男子の彼は、人生を楽しむ達人だと言えます。

いつも楽天的でポジティブに物事を考えるため、周囲に人が集まりやすいでしょう。

そのため、テンションが低くてノリの悪い相手が苦手みたい。

そんな彼がずっと一緒にいても飽きない女性は、一緒に人生を「楽しむ」ことができるパートナーだと言えます。

彼の好奇心にあなたの天真爛漫さが加われば、辛いことは半分に、楽しいことは2倍にできるはず。

絶対に手放したがらないでしょう。

O型男子の彼は…意見に耳を傾けてくれる聞き上手女子

O型男子の彼は、自分で自分のことはやる!という自立心旺盛な性格だと言えます。

そのため、あまり人に甘えたり頼ったりしようとしないでしょう。

でも、本当は誰かに話を聞いて欲しかったり、認めてもらいたいという気持ちを隠しもっています。

そんな彼がずっと一緒にいても飽きない女性は、話をキチンと聞いてくれる「聞き上手」女子。

話を聞いてもらうことで、イライラした気持ちが収まりいつも笑顔でいられるように。お互い仲良くいられるはず。

AB型男子の彼は…二人のルールを守ってくれる配慮女子

AB型男子の彼は、自分の人生をしっかり設計して、将来の目標に向かって進んでいくマイルールの持ち主。

そのため、いい加減な性格の女子や約束を守れない相手は、論外だと考えているはず。

そんな彼がずっと一緒にいても飽きない女性は、プライバシーに配慮してくれて、やるべきことをキチンと果たす責任感の持ち主。

彼が「この子!」と思えば、二人で力を合わせて助け合い、いつまでも心地いい距離感の関係でいられるでしょう。

おわりに

ずっと一緒にい続けられる関係…実はそれって、とても貴重な間柄だと言えます。

どんなに仲のいい間柄でも、いずれ必ず“飽き”が訪れてしまうもの。

それを乗り越えられる関係になるには、いかに深いところまで踏み込めるか・踏み込ませるかだと言えます。

付き合っていたとしても、相手のことをわかった気になっていることが多いもの。

本当の恋は、その表面を一枚めくった先にあるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる