1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わず「かわいすぎる!」と悶絶した彼女のセリフ

男性が思わず「かわいすぎる!」と悶絶した彼女のセリフ

  • 2019.12.15
  • 81379 views

彼からキュンとするセリフを言われると嬉しいように、男性も、彼女からの予想外の一言にドキドキするもの。

たとえ普段はツンツンしている彼女でも、そんなドキッとする乙女な一面があるからこそ、関係が続いたりするものです。

そこで今回は男性が思わず「かわいすぎる!」と悶絶した彼女のセリフについてご紹介します。

男性が思わず「かわいすぎる!」と悶絶した彼女のセリフ

1.「ずっと会いたかったよ~!」

「俺の出張が重なり、1ヶ月ぶりに彼女とデート。
会った瞬間嬉しそうに『もう! ずっと会いたかったんだよ~!』と言った彼女がめちゃくちゃかわいかった」(25歳/商社)

久しぶりで恥ずかしそうにする彼女もかわいいですが、こうやって気持ちをストレートに表現したほうが、男性にはわかりやすいかもしれませんね。

照れ屋な彼でも「俺も会いたかったよ」と言いやすいはずです。

間違っても唐突に「浮気してないよね……?」なんて怒ってはダメですよ!

2.「こっち来て?」

「部屋でテレビを観ていたのですが、離れているのが気になったらしく、彼女が『ねぇ、こっち来て?』とおねだりしてきた。
かわいすぎてテレビどころじゃなくなりました」(30歳/広告)

彼女の「もっとくっついていたい」との気持ちがわかるこちら。

予想外の甘えにビックリしつつも内心キュン。彼らも「ヤバい、かわいい……」と思うようです。

3.「幸せすぎて怖い……」

3.「幸せすぎて怖い……」

「彼女とイチャイチャしていたら『私、幸せすぎて怖いよ』とポツリ。
『大丈夫だよ』といいつつ、これからもっと彼女を幸せにしたいと思いました」(27歳/飲食)

恋愛のトラウマがあると、どんなに幸せでも不安になりがち。だからといって彼を試す行動を取ったら、それこそ嫌われちゃいますよね。

こういうときは素直に言葉にするのが一番!「幸せすぎて怖い……」なんて言われたら、彼もきっと嬉しいはずですよ。

4.「今日はずっと一緒にいられるね!」

「お泊まりデートの夜、彼女が嬉しそうに『今日はずっと一緒にいられるね!』と言ってきた。

こんなに喜んでくれるなんて思いませんでしたね。もう無邪気すぎてかわいかったです」(33歳/メーカー勤務)

バイバイするときは不機嫌orダダをこねるくせに、お泊まりデートのときはたいして喜ばず、通常モード。

これじゃ寂しすぎますよね。楽しめるときこそ最高の笑顔で、嬉しさを全面に出していきましょう!

そうすることで彼も「また近いうちどこか泊まりたいな」とか「そろそろ同棲したいな」と考えてくれますよ。

おわりに

恥ずかしいからと言葉にしないでいると、彼も「つまらないのかな?」と勘違いしてしまいます。

あざとくても狙っていてもいいので、たまには彼をキュンキュンさせてみませんか?

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる