1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・男性が内面に惚れる女性ランキング

名前別・男性が内面に惚れる女性ランキング

  • 2019.12.15
  • 27101 views

「美人だから」「カワイイから」で、男性の恋は始まるかもしれません。

でも、ある程度人となりが知れてきたら、やっぱり内面勝負となるはず。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性が内面に惚れる女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…「実は素直」に惚れる

た行・な行・ら行の女性は、プライドが高く負けず嫌い。

さらに、美しさと実務能力を兼ね備えているので、自己アピールをしなくても、いつの間にかどんどん表に出て目立ってしまいます。

行くところ敵なしな感じですが、内面は喜怒哀楽が激しい素直な女性です。

他人事でも本気で怒りますし、うれしくて泣くこともしばしば。

その素直さに、男性は惚れるのです。

4位 名前の頭文字が、さ行の女性…カッコよくていじらしい

自立心があって意志が強く、自分の才能を信じて前へと進む、さ行の女性。

時代がそういう女性を求めているせいか、イキイキとしているでしょう。

妥協せずに挑戦を続ける姿はとてもカッコよく、あまりの一生懸命さにいじらしいと感じる男性は多いのです。

その部分に惚れて「ついて行こう」という男性もいますが、さ行の女性は男性なしでもぜんぜん大丈夫でしょう。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…安定感あふれる内面

なんといっても、メンタルが強くてしっかり者のところが魅力的な、あ行・や行・わ行の女性。

たとえば、虫が飛んで来て他の女性たちがパニクっているような場面でも、怖がりながらも最終的に退治なり追い払うなりするのは、この名前の女性なのです。

男性からすると、信頼できるし、最後の最後を任せられる女性。

その安定感あふれる内面に、男性は惚れるに違いないのです。

2位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…見た目そのままが内面

客観的にモノを見るスキルが高い、は行・ま行の女性。

どんな男性でもそれなりにうまくやっていくことができます。

そのスキルの一部が、褒め上手&甘え上手。

しっとりした色気と相まって、男心をくすぐることばかりする女性だと、男性はベタ惚れになるでしょう。

は行・ま行の女性の場合、見た目そのままがこの女性の内面だと、男性は感じるのです。

1位 名前の頭文字が、か行の女性…実は芯が強い

気が優しくて、気配り上手なか行の女性。

とってもおとなしそうに見えますし、臨機応変な態度は優柔不断にも感じられますが、芯の部分は変わらないのです。

例えるならば、しなやかにいくらでも曲がりますが、ギリギリまで折れることはないという若木のような人。

普段は物腰が柔らかいだけに、芯の強さを見せられたとき、男性は心奪われ、惚れるでしょう。

さいごに

ファッションやメイクなどの外見も、その女性の内面が表されています。

外見もしっかり押さえつつ、中身も磨かないといけませんね。

それに、彼があなたの内面に惚れているかどうかが、別れるか別れないかを決めるかもしれません!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる