1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がエッチの最中にアソコが萎えてしまった瞬間4つ

男性がエッチの最中にアソコが萎えてしまった瞬間4つ

  • 2019.12.15
  • 35531 views

エッチの時は、燃え盛るままに……もしくは絡み合いながら淑やかに、フィニッシュを迎えたいものですよね。
それは、男性も女性も同じだと思います。でも、男性の中にはエッチの最中に、アソコが萎えてしまうという人も……。
それって女性としてはショックですよね!
理由を聞いても、男性はその萎えた理由を正直に教えてくれないですし、いったいどうしたらいいのか悩むところ。
そこで今回は、男性がエッチの最中に萎えてしまった瞬間をリサーチしてきましたので、ご紹介したいと思います。

薄明りのせいで

「光と影の具合が重なって、彼女の顔が般若顔というか別の女性の顔に見えたとき」27歳/地方公務員

エッチの最中、電気を消したがる女性はかなり多いと思います。
でも、完全に真っ暗という訳ではないですよね?目が慣れてきたら、薄暗い程度になって相手の表情が認識できる時もあります。
そんな時は要注意!感じている顔が、薄明りと影のせいで変な顔になってしまうこともありますよ!
どうせ消すなら何も見えないぐらい真っ暗にした方がいいかもしれませんね。消しても中途半端に明るいときは、いっそのこと電気をつけっぱなしにしてみては?

単調な声

「同じ口調で「アン、アン」言ってる女性に、なんか急にシラケてしまった」25歳/会社員

男性はエッチの最中に、神経が鋭くなることがあります。
物事に集中しているフロー状態中に、研ぎ澄まされた神経が常にアンテナ張っている感じです!
そして、エッチの最中にそのフロー状態だけが急になくなってしまう事があるのです、それが俗に言う我に返る瞬間というやつです。
我に返って、鋭くなった神経で女性を見た瞬間、アソコが萎えてしまう原因なのかもしれません。

ただ、単調に感じているだけでは、感じていないと見えますし、下手くそな演技にも見えます。感じている声も少しはバリエーションを増やした方がいいかもしれませんね。

中に出して発言

「中に出してとか重すぎる…。一度、それ言われてアソコがしぼんだ時があった」27歳/飲食業

女性だって、そんな言葉を言ってしまいたい時もありますよね。
でも、中にはそれをプレッシャーと感じて、アソコが萎えてしまう男性もいます。

「本気じゃないの?」と思う女性もいるでしょうが、別にそういう訳でもないのです。
本気で考えているからこそ、プレッシャーに感じたりするのではないでしょうか?

「ならゴム付けろ―」って、ごもっとも!
男性だけではなく、避妊はお互いの責任ですから、お互い気を付けないといけないですよ。ちなみに、将来を考えていない相手にそんなことを言われて萎えるというケースもありますので、見極めは難しいところです。

中に出さないで発言

「「中に出さないでー」いやいやいや!出す訳ねーし」30歳/営業

先ほどとは打って変わって、今度は「中に出さないで発言」です。
これっぽっちも出したいと思っていなかったのに、そんなこと言われると、「何勘違いしているの?」と思ってしまうのも仕方ありません。
出すわけないとは言いにくいですし、言われると少しイラッとしてしまいそうですね。

中に出したいという男性の意思表示があってからの、「出さないで」はOKでしょうが、何もない状態でのその発言は控えた方がいいかもしれませんよ。
でも、中には浅い関係なのに中に出してしまうバカな男性もいるので、そこは気を付けましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる