1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遅漏男子のホンネ!彼女に分かって欲しいこと3つ

遅漏男子のホンネ!彼女に分かって欲しいこと3つ

  • 2019.12.14
  • 26090 views

彼がセックスでなかなかイッテくれないと、女性は、「私じゃ感じていないの?」と不安になりますよね。
「そんなことない。気持ちいよ」と彼が言ってくれても、ショックと不安は隠しきれず、つい『彼を気持ちよくさせるには?』とググってしまったり、セックスに積極的なれなくなったり…。

でも、なかなかイケない遅漏の男性は遅漏なりに思っていることがあるんです。実際、遅漏男子は彼女に対して、どう思っているのか?
気持ちいけど、ただイクのが遅いだけなのか?
または、女性が不安を抱く通り、気持ちよくないからイケないのか?そんな女性の不安を解消すべく、遅漏男子数名にそのホンネのところを聞いてみました。すると、遅漏男子たちが彼女に「分かってほしい、理解してほしい」と思っていることが明らかに!
今回は、その遅漏男子たちのホンネと、「分かって欲しいこと」をご紹介いたします。

セックスを中断しても誤解しないで

「セックスって疲れるじゃないですか?途中で止めると彼女が悲しむから、頑張りますけど……。正直、腰痛いっす」25歳/フリーター

セックスを中断されると、女性としてはショックですよね。
「魅力がないから?」と思ってしまうのも仕方がありません。ですが、遅漏男子は、早漏男子やノーマルな男子と比べて、体力の消耗が激しいのです。
ですので、セックスを中断したからといって、あなたに魅力がないという訳ではないのですよ。でも、彼に気を使って、彼が頑張っているのに、あなたからセックスを中断するのを強要すると、彼も「気持ちよくないの?」と思ってしまうかもしれません。
優しく見守ってあげるのがベストかもしれませんね。

気持ちよくない訳じゃない

「精神的な部分、体調とかもそうだけど、日によってイケない時もある。セックスが気持ちよくないことないし」28歳/エンジニア

何度も口酸っぱく言いますが、男性というのはナイーブな生き物なのです。
精神的な部分で、イケないという事態に見舞われることは、遅漏男子でなくてもあったりします。
それに、その原因を自分で把握しきれていない場合や、分かっていても彼女には言えないことだってあるのです。

「イケない=気持ちよくない」と、思わないで下さいね。

プラス、男性は加齢と共に、イケない、たたない、ということもありますので、そこを理解してあげましょう。

イケない体質を理解し、慣れてほしい

「彼女に何度も説明してるのに、イケないと悲しい顔をするし、こっちが申し訳ないなって気持ちになっちゃう」27歳/飲食業

分かりきっていることですが、女性と男性は体のメカニズムが違います。そこを理解するのは難しいことかもしれませんね。
彼が、イケないことを説明してくれたならば、「イケないのは自分のせい」とは思わずに、割り切って、「この人はイケない人」と思ってあげて下さい。
彼も、「セックスでイケないと彼女が悲しい顔をする」というのがプレッシャーになり、さらにイケなくなるという、負のサイクルになる可能性もありますよ。少しずつでもいいので、彼の体質や、男性の体のメカニズムを理解し、慣れていけば、もっと良好な関係が築けると思いますよ。

女性が「自分のせい」、「魅力がないから?」、「私じゃ感じないの?」と不安を抱いているのは、取り越し苦労なことが分かったと思います。
もちろん、性的に何らかの問題があり(男性側、女性側)、それが原因で彼がイケない場合や、彼は遅漏ではないのにイケない場合は、お互いのセックスや2人の関係を見直した方がいいかもしれませんよ。彼が遅漏でも、悲しまないで、遅漏と上手く付き合っていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる