1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「俺にとって特別な存在だ」と感じる彼女の特徴3つ

男性が「俺にとって特別な存在だ」と感じる彼女の特徴3つ

  • 2019.12.14
  • 31426 views

誰しも、大切な人から特別な存在だと思われることは幸せなこと。男性にとってあなたが特別な存在になれば、きっと幸せは長続きするはずです。

そこで、いつまでも大切な人とラブラブでいるために、男性が思う「俺にとって特別な存在だ」と感じる彼女の特徴を3つご紹介します!

男性が「俺にとって特別な存在だ」と感じる彼女の特徴3つ

1、素の自分をさらけ出してくれる

「裏表なくていつも素の感じで接してくれる今の彼女は、特別な存在ですね!気取ってない感じと、嘘がない感じが信頼できるし、結婚のことも自然に考えるようになりました」(27歳/ハウスメーカー)

素の自分を素直にさらけ出すことは、お互いの信頼関係をより深める第一歩。

男性に好かれようと偽りの自分を演じていると「何を考えているのかわからない……」なんて思われてしまうこともあります。

遠慮せず、思い切って素の自分で向き合えば、男性が惚れ直してくれるかもしれません♡

自分の普段通りの話し方や仕草を意識して、素の自分をさらけ出してみてくださいね。自分自身も楽になれるはず!

言いなりにならない!

「今までの彼女は俺の言いなりだったからすぐ飽きちゃってたんだけど、今の彼女は言いなりじゃないんです。自分の意志がしっかりあって筋が通ってるところがめちゃくちゃ好きで、まさに特別な存在!」(30歳/IT系企業)

なんでも男性の言いなりになる女性は「都合のいい女」扱いをされがちです。

いつも男性の言うことばかり聞いていては、そのうち飽きられてしまう可能性も大。

男性に特別な存在と思わせるには、自分の意思をしっかり持つことが大切です。

男性の意見をきちんと聞いたうえで、自分の意見もきちんと伝えましょう。

自分の意思をしっかり持った女性は男性から見ても女性から見ても魅力的ですよ♡

ダメなことはちゃんと注意する

ダメなことはちゃんと注意する

「ダメなときはダメってちゃんと言ってくれるから、特別な存在すぎて来月プロポーズしようと思ってます。大人になってもちゃんと注意してくれる人ってほんと大切!」(27歳/公務員)

仕事で手を抜いている姿や、友人とのやり取りを適当に受け流している姿、ポイ捨てなどのちょっとした言動が気になったら、思い切って注意してみるのもアリ。

大人になってからは注意される機会が減ることもあります。

ダメなことをダメ!と注意することで「俺のことをちゃんと考えてくれてる」と感じて、特別な感情を抱く男性もいるようです。

あまりにもたくさん注意しすぎると嫌われてしまうので、冗談交じりに言ったり本当に許せないことだけ注意したりしながらバランスをとってみて!

特別な存在になって幸せをつかもう!

男性にとって特別な存在になれれば、きっとあなたのことを大切にしてくれるはず。

今まで浮気された経験がある、付き合っても長続きしない……なんていう女性は、男性にとってより特別な存在になるべく、ご紹介したテクニックを実践してみてください!

特別な存在になって、末永い幸せをつかみましょう♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる