1. トップ
  2. 北村諒が大人な色気満載の写真集を発売「昔だったら出せなかった表情が出ています!」

北村諒が大人な色気満載の写真集を発売「昔だったら出せなかった表情が出ています!」

  • 2019.12.14
  • 410 views
俳優・北村諒が写真集発売イベントに登場した
KADOKAWA

舞台「刀剣乱舞」シリーズや「おそ松さんon STAGE~SIX MEN‘S SHOW TIME 3~」など、数々の作品で活躍している若手俳優・北村諒が、12月13日に約4年ぶりとなる完全撮り下ろし写真集「北村諒写真集 factor」(KADOKAWA)を発売。その発売を記念したイベントが東京・渋谷で開催され、多くのファンが会場に駆け付けた。

【写真を見る】色気たっぷり…! 北村諒がお気に入りショットを公開

同作は北村自身初訪問となる、ベトナムのホーチミンシティやミトー、ヴンダウなどで撮影。自然体で異国を楽しむ少年のような表情や、20代後半の今だから見せることができる大人の色気満載のショットが収められた仕上がりになっている。

ロケ地となったベトナムの印象について、北村は「とにかくバイクが多いので、バイクがたくさん並んでいるカットを撮影できたことは、ベトナムらしい撮影につながったのかなと思いますね。それに海や広々としたロケーションに行けたこともうれしかったです」とコメント。

写真集の出来栄えについては「昔だったら出せなかった表情が多くて、クオリティーも高いし、自分で見ても感動するくらい良いものができた」と力強く答えると、お気に入りのカットにはカバーを外した本体表紙を選び「表紙の雰囲気と違う表情を出したかったので、大人な雰囲気で落ち着いたシックな表情になっています」と明かした。

そんな写真集の点数について尋ねると、即答で「2億点!」と満面の笑みで答え、「今回は観光客向けのところが多かったので、次は現地感のあるところに行ってみたいです」と明かした。

また、2019年を振り返り「いろいろな出会いがあった年でした。武道館に立ったり、オリジナルの舞台にも多く出演させていただきました。初めて知る役や表現に出会えたことが今年一番の財産でしたね」と感慨深げに語る。

続けて、今後の活動については「常に新しい出会いやお芝居に挑戦したいし、今まで見せたことのない一面が見せられるようにしたいです」と意欲を示した。

最後に「僕のことを昔から知っていただいている方もそうでない方も、どちらの方にも楽しんで頂ける内容になっているし、女性だけでなく男性にも見ていただきたいと思える写真集に仕上がっていると思います。単純に写真集という作品をいろいろな方に楽しんでいただけたらうれしく思います」と締めくくった。(ザテレビジョン・取材・文・撮影=永田正雄)

元記事で読む