1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?

【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?

  • 2019.12.14
  • 7932 views

職場で、趣味の場で、友だちの集まりの場で、自分が男性からどんな風に思われているのかって気になりますよね~。

選んだ色で、あなたの男性からの印象がわかります!

「赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫」から選んでください。

あなたの気になる色はどれでしょうか?

赤…肉食系女子の印象

赤は情熱やヤル気を表す色です。

そんな赤が気になるあなたは、色が暗示する通り、何ごとにも積極的になっているよう。

人と話す時はしっかり目を見て相手を促しますし、早く先に進みたいので急かしてしまうことも多いでしょう。

完全に肉食系女子の印象です。

白…可もなく不可もなく

白はリセットと再生を表す色です。

そんな白が気になるあなたは、今までの自分をリセットして生まれ変わりたいと思っていますが、そんなにヤル気でもなく、とりあえず「無」の状態。

自己アピールがないので男性からの印象も薄く、可もなく不可もなく、という感じです。

黄…とにかくアクティブ

刺激を表す黄色は、明るくてよく目立ちます。

そんな黄が気になるあなたは、楽しく過ごしているのですが、まだまだ楽しいことに飢えているよう。

恋愛も仕事もやりたいことがいっぱいで、いろいろ手を出しているかも。

とにかくアクティブという印象です。

青…最高にミステリアス

青はクールさ、冷静さ、聡明さを表す色です。

そんな青が気になるあなたは、何か達成したい目的を抱えているようです。

目的達成への手段を考えては、落ち込んだり前向きになったりと、気持ちが揺れています。

男性からみると、最高にミステリアスな印象です。

緑…「助けてあげたい」

緑は安心や癒やしを与える色です。

そんな緑が気になるあなたは、少々不安にとらわれているよう。

そして、その不安から逃げたくてたまらず、男性にもつい頼るような表情を見せているかも。

「助けてあげたい」という印象を持たれているでしょう。

ピンク…「かわいい」

ピンクは、ひと肌を思わせる暖かい色。

そんなピンクが気になるあなたは、モテたい症候群のようです。

男性からチヤホヤされ大切にされたいので、モテようといろいろな努力をしているはず。

男性はまんまと「かわいい」という印象を持ってしまいます。

紫…「イイ女」

紫は、情熱の赤と冷静の青が入ったバランスのよい色です。

そんな紫が気になるあなたは、色気も分別も知能もある「イイ女」。

コンプレックスは少ないし、あってもキチンと受け入れて対処しているでしょう。

男性の印象もそのまま「イイ女」です。

さいごに

気になる男性には、いい印象を持ってもらいたいですよね。

自分の今の状態をよく知って、より良い印象になるようにコントロールしてみるのもいいかもしれませんよ!

(鈴木浩司/カウンセラー)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる