1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルで高見え度抜群。フェミニンにキマる【fifth】冬アイテムで大人感UP

シンプルで高見え度抜群。フェミニンにキマる【fifth】冬アイテムで大人感UP

  • 2019.12.14
  • 3028 views

ニットやアウターなど寒い冬に欠かせないアイテムをお手頃な価格でGETできる【fifth】はシンプルさとトレンドが両立した大人コーデにハマる強い味方。そこで今回は冬の着こなしをアップデートする高見えアイテムをピックアップ。上品さをキープしたカジュアルコーデのポイントと合わせてチェックしてみましょう。

デートにもぴったり。大人フェミニンなニットアイテム

トレンドを押さえた高見えニットは、カジュアルからきれいめまで使える大人フェミニンなアイテムが豊富。

出典:WEAR

サイドにリボンモチーフが施された「アシンメトリーニット」は、ほっこりしがちなブラウンのケーブルニットをレディに格上げ。バランスの良いレイヤードスタイルが即叶い、大人可愛さも演出できます。淡いカラーのプリーツスカートと合わせてほんのりガーリーな雰囲気を醸すのがオススメです。

出典:WEAR

重くなりがちな冬コーデこそ、白ですっきりまとめるのが上級者。「フロントカットケーブルニット」とリブパンツでリラクシーにまとめたトレンドスタイルもオールホワイトなら映える着こなしに仕上がります。ネックにスリットの入ったニットのおかげで顔周りがシャープになり、膨張色の白でも着ぶくれして見えにくいのも嬉しいポイントです。

出典:WEAR

フェミニン度大の「ロールアップスリーブニット」は、ミニマルだからこそディテールが光る注目アイテム。一見シンプルですが、袖口のロールアップだけでなく、プチハイネック、サイドスリットとお洒落ポイントが詰め込まれています。コーデの主役にもできる高見えシルエットなので、タイトスカート×レギンススタイルでスッキリまとめてきれいめな大人コーデに仕上げましょう。

羽織るだけでレディ度UP。美シルエットなアウター

着回し力高い美シルエットなアウターも豊富。ぜひアウターにトレンドを取り入れて、ワンランク上の着こなしを叶えましょう。

出典:WEAR

大きめのフードが小顔効果を高める「フーディガウンコート」はこなれ感たっぷりのシルエットが嬉しい1着。スッキリとしたボタンレスデザインで、カジュアルからきれいめまで幅広く使えます。ベーシックなブラウンなら重くなりすぎないので、シンプルなデニムコーデに大人感をプラスしてくれるのも魅力です。

出典:WEAR

トレンドのブラウンコーデをまろやかにまとめるならアイボリーのアウターを。ラグランスリーブとゆったり感がおしゃれな「ビッグシルエットラグランチェスターコート」は、ハンサムなデザインで甘くなりすぎないのが魅力の1着です。同系色のストールで顔周りを淡い色でまとめ、フェミニンさを引き立てましょう。

出典:WEAR

ニュアンスカラーが大人感を引き上げる「サイドスリットライトガウンコート」は高見え効果抜群の1着。ゆったりした着丈とドロップショルダーでリッチな雰囲気を演出してくれるので、サラッと羽織るだけでエレガントカジュアルに着こなせます。カジュアルなトップスとスキニーデニムでシンプルにまとめるだけで、抜け感のある旬な着こなしの完成です。

デイリーはもちろんデートやオフィスコーデにも幅広く使えるfifthのアイテムは着回し力が高く、コスパの良さも魅力です。トレンドを取り入れつつも派手になりすぎず、上品さをキープできるので、ぜひワードローブにプラスして大人感の引き立つ冬コーデを愉しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる