1. トップ
  2. ファッション
  3. YOOXがDJのペギー・グーと初コラボ!シーンを問わず楽しめるパジャマコレクション発売。

YOOXがDJのペギー・グーと初コラボ!シーンを問わず楽しめるパジャマコレクション発売。

  • 2019.12.13
  • 478 views
Peggy Gou × YOOX
Peggy Gou × YOOX

オンラインストアのYOOX(ユークス)はこのたび、音楽シーンで注目を集めるDJのペギー・グー(Peggy Gou)とのコラボレーションを発表。オン・オフ問わずに楽しめるパジャマの限定カプセルコレクション「Peggy Gou × YOOX」を発売した。

1日を通して幅広いオケージョンで着られるシルエットが特徴のカプセルコレクション。カラーはブラックとイエローの2色、素材はビスコース、ベルベット、キュプラの3種を揃え、パジャマ2型とガウン1型を展開する。

パジャマのうち1型は、黒いキュプラ生地に黄色のパイピングを効かせ、もう1型は黄色のビスコース生地にグラフィックパターンを施した。ガウンは、黒いベルベット生地に黄色のパイピングが目をひくデザインだ。近年は多くのブランドで再解釈され、アイテムとして価値が高まっているパジャマにフォーカスしたコレクション。それぞれのアイテムをミックスしても楽しめる、初のコラボを見逃さないで。

Peggy Gou × YOOX
Peggy Gou × YOOX

https://www.yoox.com/

Text: Takahiro Kato

元記事で読む
の記事をもっとみる