1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10

【恋愛占い】血液型×星座!男性からの好感度が高い女性TOP10

  • 2019.12.13
  • 56690 views

男子は女子の様々な部分を見て、魅力を感じます。

もちろん、好みは人それぞれ異なっていますが、ココ! というポイントはある程度決まっているものなのです。

あなたはそんな、男子にとって好感度の高い女性なのでしょうか?

そこで今回は、血液型×星座から「男性からの好感度が高い女性TOP10」をご紹介いたします。

10位…みずがめ座O型女子

あなたは、女子でありながらスケールが大きい考え方を好み、思いついたら何でもやってみようというチャレンジ精神が旺盛なのが特徴。

男子顔負けのエネルギーの持ち主だと言えます。

異性からも尊敬されるはず。

ただ、肩に力が入りすぎるあなたなので、フットワークと楽観性を大切にしてみましょう。

9位…さそり座B型女子

あなたは年齢の割に大人びたところがあり、クールに見られることがあるかもしれません。

でも、内面はデリケートで寂しがり屋なところを持っています。

そこが男子から隠れ人気のゆえん。

自分のことをもっとアピールし、周囲に理解してもらっては。

本当はとても可愛い性格のあなたなので、さらに愛されるように。

8位…うお座O型女子

あなたは感受性が強く、関わる相手の人生にスポットを当てられる才能を持っています。

誰にでも親切で気配り上手なので、男子からはかなり好感触だと言えます。

でも、自分の気持ちを抑えて、何でも我慢してしまうところが。

自分の傷つきやすさをカバーし、周囲に癒やし系のムードを振りまいてみて。

7位…ふたご座B型女子

あなたには明るさとユーモアのセンスが備わっていると言えます。

持ち前の笑顔と愛想の良さで、男女問わず元気にできるのがあなたの魅力でしょう。

もちろん、男子からはモテモテ。

ただ、やや自分勝手なところがあり、敵を作ってしまう恐れが。

謙虚さと配慮する気持ちを大切にすれば、人間関係もさらに良くなるはず。

6位…いて座B型女子

楽天性とポジティブな明るさがにじみ出るあなたは、男子からの人気者。

コミュニケーション能力が高く、周囲にいる人たち皆を笑顔にする存在だと言えます。

しかし、少し軽薄で愛想だけのところがあるため、落ち着きと安心感をもたらしてみて。

人間性に深みが出てきて、多くの異性の信頼を得ることができるはず。

5位…おとめ座AB型女子

あなたは、何とも言えない表情と不思議な雰囲気をまとっているのが特徴的。

現実的なことにあまり興味がなく、どこか悟ったような考え方を好むところが。

人のために自分ができることを、いつも探している慈善的なところもあるでしょう。

そんなあなたを見て、惚れてしまう異性は多いようです。

4位…てんびん座A型女子

あなたは人間関係を築いていくのが上手で、社交的なため異性の人気者でしょう。

人当たりがよく柔軟な生き方は、爽やかさすら感じさせると言えます。

ただ、やや八方美人でもあるため、誰にでもいい顔をする人という印象を持たれてしまうことも。

そこで、決断力を身につけてみましょう。

地に足のついた印象になるはず。

3位…おうし座O型女子

思いやりと優しさにあふれたあなたは、とても面倒見がいいと言えます。

母親のように包容力があり、どんな相手も受け入れる懐の深さを持っているので、あなたに好印象を抱かない男性はいないでしょう。

しかし、流されやすい一面もあるので、芯を持つことが大切。

そのためには、優しさと厳しさのバランスをとることが大切です。

2位…やぎ座O型女子

あなたは生まれ持った品格と気取らない性格が魅力の、ロマンチストだと言えるでしょう。

センスがよく対人関係を築く能力も高いので、柔軟に世の中を渡り歩いていけるタイプです。

そんなあなたの器用さは、男性にとって非常に魅力的です。

でもクールに見られがちなので、あなたの中にある情熱に火をつけ、確固たる信念に基づいて行動してみましょう。

1位…しし座B型女子

あなたはとても共感能力が高く、相手のことを自分のことのように感じる深い優しさが特徴です。

もちろん、ときには相手のために厳しさを持ったり、本気で怒ったりすることもありますが、それも相手のためを思ってのこと。

そんなあなたの深い思いやりを相手に伝えられれば、ベタ惚れ間違いナシでしょう。

おわりに

男子が好感度を持つ女性は、意外とオシャレでメイクがバッチリなタイプではなく、清潔感がありナチュラルな女子であると言われます。

そして、笑顔が多く表情が豊かで少し天然です。

そして、ポジティブで女子らしい言葉遣いで、褒め上手なら最強なのだとか。

そんな子いないでしょ!と思う人もいるかもしれませんが、少し取り入れてみるだけで、意外と効果があるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む