1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男に嫌がられるマグロ女子とは?セックスでコレが出来ればマグロ女子卒業!

男に嫌がられるマグロ女子とは?セックスでコレが出来ればマグロ女子卒業!

  • 2019.12.13
  • 18636 views

マグロ女子ってご存知ですか?男性が嫌がるというマグロ女子。でも、女性は自分のセックスがマグロなのか、そうじゃないのか、わからない人もいるでしょう。そこで今回は、“マグロ女子を卒業する為にすぐ実践できるな3つの事”をレクチャーします。

マグロ女子とは?

マグロ女子とは、セックスで常に受け身で、全く動かない女性の事をさします。水揚げされ、セリにかけられているときの動かないマグロから由来されていると言われています。つまり「あーん、あーん」と、声を出しているだけで男性が喜ぶと勘違いしている女性の事です。

マグロ女子への男子のホンネ

今回は、実際にマグロ女子と関係を持った男性にマグロ女子に対してどう思ったかを聞いてみました。

・「30代で、しかも既婚者。そのくせ、腰を振る事も出来ないなんて、マジで幻滅。出会った当初は、自分はエロい的な事を言っていたくせに、ベッドに入ってマグロだった時は、引いてしまった」(20代後半 派遣社員)

・「相手が無反応だと、気持ちもどんどん冷めていってしまう。セックスはスキンシップなので、リアクションがないと、またセックスしたいと思わない」(30代前半 会社員)

・「マグロだとつまらないが、恥じらいや照れは可愛くも見える。セックスの経験が少ないのかな?と思って、それはそれで好印象」(20代前半 建設業)

マグロ女子に対して、良い印象は少ない結果となりました。30代会社員の方は、マグロ女子とは長くは続かず、セックスも1度っきりで疎遠になったそうです。恋愛はセックスだけではないですが、マグロ女子であったが為に、男性側から離れていくケースもあるんですね。

マグロ女子を卒業する為には?

「自分はマグロ女子なのでは?」と感じている方に、すぐにでも出来る3つの事をご紹介します。あくまで、マグロ女子用なので、セックスに対する初級編(心構え)みたいなものです。

男性のリクエストに少しだけでも応える

今回、マグロ女子と関係を持った男性に、「女性からは何もしてこないが、男性のリクエストに少しでも応える女性はマグロと思うか?」と聞いてみたところ、みなさん、マグロとは思わないと答えてくれました。

自分の出来る範囲で少しだけでも、彼のリクエストに応えるだけで、マグロ女子と思はない人が多いのです。

とは言ってもセックスのときには、恥ずかしさや経験の少なさなどから、リクエストされても何をどうしていいかわからない女性もいるでしょう。ここは素直に、「どうしていいかわかない」「やりかたを教えて」などと男性に委ねて教えてもらうのもひとつの手です。

素直に男性とのコミュニケーションを重ねてマグロ女子を卒業しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる