1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】彼からもらって一番嬉しいプレゼントはどれ?2人の仲を深めるのにぴったりなクリスマスの過ごし方を診断♡

【心理テスト】彼からもらって一番嬉しいプレゼントはどれ?2人の仲を深めるのにぴったりなクリスマスの過ごし方を診断♡

  • 2019.12.12
  • 14524 views

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!

isutaでは木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“”をお届けしています♡

今週は、彼と初めてのクリスマスを迎える人に向けて、あなたと彼の仲がより深まるクリスマスの過ごし方を心理テストで診断しちゃいます。

心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩

Q. あなたが彼からもらって一番うれしいプレゼントは何?

1. 服や帽子、靴、マフラーなどのファッションアイテム
2. 指輪やネックレス、ピアスなどのアクセサリー
3. 泊りがけの旅行
4. ハイブランドのバッグやお財布

A1. 服や帽子、靴、マフラーなどのファッションアイテム

ファッションアイテムのプレゼントがうれしいあなたは、尽くすタイプでは?そんな方にはおうちデートがおすすめです。

好きな人の好みに染まることに喜びを感じるタイプのあなた。彼の言うことは全部守って、尽くすのも大好きかもしれませんね。

そんなあなたですから、クリスマスはおうちデートで手作りディナーをふるまうのがおすすめ。彼の好みを完璧に覚えたおもてなしに、彼はきっと感動してくれるでしょう。

お料理が苦手なら、買ってきたお料理をきれいに盛り付ければOK。ただし、そんな風にたっぷり尽くしたあとは、ちょっと引くことが絶対条件。

次のデートプランは彼に立ててもらうなど頼ることも忘れずに!彼に尽くすことと、彼を立てること。そのバランスの良さが二人の仲が深まる重要ポイントです。

A2. 指輪やネックレス、ピアスなどのアクセサリー

アクセサリーをプレゼントされたいあなたは、彼との結婚を意識しているのかも?そんな方にはイルミネーションデートがおすすめです。

指輪だけでなく、アクセサリーのプレゼントはどれも永遠の愛の約束のアイテムだと感じるのが女心ですよね。

そんなプレゼントを記念になる初めてのクリスマスにもらえてうれしいのは、あなたが彼との結婚を意識してお付き合いしているからかもしれません。

彼も同じ気持ちだったら最高ですが、最初のクリスマスはまだ焦らずに、まずは楽しい思い出を増やすことを意識して過ごしましょう。

なので、当日はイルミネーションなど恋人ムードが必ず盛り上がる場所でのデートがおすすめ。デートプランは全ておまかせでエスコートしてもらえば、彼の中にあなたを一生守る自覚が生まれてくるかもしれません!プレゼントはその場ですぐつけるのも忘れずに。

A3. 泊りがけの旅行

“物より思い出”なあなたは、心のつながりを大切にするタイプ。クリスマスは彼に「一緒にいてくれてありがとう」と伝えてみて♡

物より思い出のプレゼントがうれしいあなたは、心のつながりをとても大切に恋愛するタイプのようですね。なので、自分の気持ちを素直に伝えることも得意でしょう。

ただ、相手にも同じようなコミュニケーションを求めがちではありませんか?

彼が言葉で愛情表現をしてくれないと寂しくなって八つ当たりしてしまったり…そうならずにせっかくのクリスマスを楽しく過ごすためには、一緒にいてくれることが彼の最大の愛情表現だと理解してあげること。

旅行に連れて行ってくれたら最高ですが、そうでなくても時間を作ってくれてありがとうと伝えてあげれば、ぐっと仲が深まるでしょう。何よりあなたの本音も「一緒にいるだけで幸せ」なのだと思います。

A4. ハイブランドのバッグやお財布

お金をかけてもらうことで愛情を感じるタイプのあなた。クリスマスも遠慮せずに高級レストランでのデートをおねだりしてみて!

あなたはお金をかけてもらうことで、相手からの愛情を感じるタイプなのかもしれません。

もちろんお金が全てではないとわかっていても、やっぱり好きな人からは高級な物をプレゼントされたい!そんな風に思える素直な女性は、男性にとってとても魅力的。

そんなあなたを選んだ彼も、喜んでくれるならどんなものでも、いくらでも買ってあげたいと思っているタイプかもしれません。なので、初めてのクリスマスはレストランも高級なところをリクエストして最高のムードを味わうことで、2人の仲がより深まるでしょう。

中途半端な遠慮はすぐバレます。あなたの本当の希望を全部彼に伝えて堂々とおねだりを!頼られた彼はますます喜んでくれるかも。

心理テストの結果はいかがでしたか?♡

彼と過ごす初めてのクリスマス。素敵な時間になるといいですね♡

次回は、「2020年、運命の人に出会える確率は何パーセント?」をお届けします。

お楽しみに♩

▽こちらも同時にチェック
isuta無料週間占い

isuta無料恋愛占い(半月)

心理カウンセラー:月星キレイ
Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei

イラストレーター:IKULA
Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/

元記事で読む
の記事をもっとみる