1. トップ
  2. おでかけ
  3. おひとりさまも、ファミリーも。ラゾーナ川崎にオープンする「Apple 川崎」にひと足早く行ってきた♩

おひとりさまも、ファミリーも。ラゾーナ川崎にオープンする「Apple 川崎」にひと足早く行ってきた♩

  • 2019.12.12
  • 3487 views

Appleとしては初のショッピングモール内の出店となる「Apple 川崎」がついに今週末、オープンします。

ラゾーナ川崎プラザの1F広場に面した店舗は、おひとりさまもファミリーも入りやすい。既存の店舗よりさらに開放感、親しみを感じる店舗となっています。

Apple 川崎は自然に溶け込む

12月14日(土)10時にオープンするApple 川崎。ラゾーナ川崎プラザの1F、ルーファ広場に面した店舗として登場します。

広場に面した店舗は全てガラス張りの外観になっているため、Apple Storeの店舗も自然に馴染んでいました!

大きなAppleロゴが目印です♩

ワンフロアで広々とした店内

今回は商業施設内の出店ということもあり、Apple 川崎はワンフロアの店内になっています。

中央には「フォーラム」と呼ばれるイベントスペースがあり、ここではToday at Appleなどのセッションを開催する予定だそう。

そのフォーラムを中心に、店内にはiPhoneやiPad、AirPodsなどのガジェット製品から、Apple純正のアクセサリーや他社製のアクセサリーが数多く並べられています。

製品やアクセサリーを実際に触って、使ってみた時のイメージがしやすいのは嬉しいですよね。

先日発売されたAirPods Proもディスプレイされているので、購入を迷っている方はぜひApple Storeで触って確かめてみてくださいね♩

オープン日限定の記念品は…

オープン当日の12月14日(土)には、先着順で記念品をもらうことができるのですが、今回は…

ステッカーとビンバッジ、そしてエコバッグが記念品になっています♩

エコバッグはかなり大きく、買い物時にかなり活躍してくれること間違いなしです。

今回の記念品は数は決まっていませんが、お昼頃までの来店ならもらえる可能性が高いのだそう。GETしたい人はとにかく早めに着くように注意してくださいね!

Apple 川崎でもToday at Appleの無料セッションを受けられるので、こちらもチェックです♡

Apple 川崎
https://www.apple.com/jp/retail/kawasaki/

元記事で読む
の記事をもっとみる