1. トップ
  2. クリッシー・テイゲン、セレブならではの特権や待遇を暴露

クリッシー・テイゲン、セレブならではの特権や待遇を暴露

  • 2019.12.13
  • 138 views

お茶目な言動が人気のクリッシー・テイゲン。モデルだけでなく、料理本の著者や司会者としても活躍している彼女は、「隠し立てせずなんでも話しちゃう」ことでも有名。そんなクリッシーがTwitterで明かしたのは、セレブ界の裏側!

ファンの質問に答える形で、セレブの特権や生活を暴露したクリッシー。中でも特に興味深い内情をピックアップしてお届けします。

レストランの予約方法

「レストランではお金を払って優先的に席を確保するの? それともレストランが自然と優先してくれる?」

ノーと言わせない予約の仕方をするの。「クリッシーよ。ジョン・レジェンドと、2名で予約をしたいんだけど空いてるかしら?」ってね。もし「二人の予約をお願いします」と言うと断られるからね。全部一気に伝えるのがコツよ。
空港のVIPルート

「どうやって飛行機に乗るの? 空港でゲートまで必死に移動したりすることある?」

空港から1マイル離れた場所に、メンバーシップを払えば使えるターミナルがあるの。セキュリティはプライベートな空間で行って、飛行機までは車で送ってもらえるわ。
友達の作り方

「セレブ同士で話すことはある? それともアシスタントを通すの? セレブの友達と話したいときは直接メールするのか、関係者同士で連絡を取り合うのかが知りたい」

メールをするために時々広報担当から情報をもらうことはある。だけど、実は私はほとんどセレブたちと話さないの。必死に友達になりたがってる変人だとは思われたくないから。
自惚れることは?

「人生に自惚れることはある? 自分が有名で、有名人の友達ばかりで、すごいなって思う?」

いいえ(笑)。よく考えているのは「みんなに嫌われてる」とか「みんなが私に怒ってる…」とか「私は消される」ってことかな。
自分がセレブだと気づいた瞬間

「自分がセレブだと気づいた瞬間はいつ? どんな気持ちだった?」

アワードショーから何かをツイートしたとき。誰かが口パクしてるって綴ったんだけど、一年前だったら誰も気に留めなかった内容だったの。それから人生がガラリと変わった。
実際のセレブは優しい?

「セレブは、テレビで見るより実際の方が優しいのか意地悪なのか知りたい」

有名な人ほど優しいわ。そこまで有名じゃない人で、態度が大きかった人とは大勢会ったことがある(笑)。でも有名人で最悪だった人もいるし、簡単に見分けることはできないわね。
家のローンの支払いは?

「住宅費は分割で払うの? それとも一括?」

分割よ。
パパラッチとの関係性

「パパラッチはどうなの?」

彼らに優しく接したら、向こうも優しくしてくれるのよ。一度息子のマイルズのためにパパラッチから逃げて路地に隠れたけど、見つかってしまったことがあって。その時に、私は震えて泣きながら車から飛び出て、GPSを付けられたと疑ったの。そしたら、その彼はとてもいい人だった。すごく罪悪感を感じたわ。パパラッチも仕事なのよね。
ベビーシッターの数

「ベビーシッターの雇い方は? 一人が一日中一緒なのか、複数人いるのか」

4人の素晴らしい人たちを雇ってるの。みんながローテーションでいてくれて、夜にはそのうちの一人がついてくれるわ。
セレブ専用の基地

「映画の『2012』みたいに、世界の終末が訪れたらお金持ちやエリートだけが使える船や箱はあるの?」

あるんだとしたら、まだ教えてもらってない! でも陰謀説は大好きだよ。(夫の)ジョンがイルミナティのメンバーかどうかまだ判明していないしね…
企業からの贈り物

「本当に無料で色々なものをもらえるの? それとも、企業はクリッシーがあとで支払えるお金を持っていると知ってて送ってくるの?」

自宅のカウンターは、毎日あらゆるものでいっぱいになってる。(企業に)送るのをやめてって頼もうかとも考えたんだけど、そしたら寄付できるものが減ってしまうから…
家の部屋数&高価なドレスの数

「家の部屋数はすごいの? それと、高価なドレスは何着くらい着たことがある?」

すべての部屋を使っているし、一切余っていないわ。高価なドレスはいっぱい着てきたけれど、必ず返却しなくちゃならない。それと子どもを産んでから、私の体型がサンプルサイズじゃなくなったの。だから今はほとんどを自ら購入して『TheRealReal』で売って、お金をチャリティに寄付しているのよ。
人前での夫婦喧嘩

「家のスタッフがいる時、ジョンとの口論はどうやって対処するの?」

私は何も隠さない。車でも、家でも空港でも、喧嘩してるよ。全然気にならないから。ただ、ジョンは何も言い返してこないけどね。
ヘアメイクの支払い方法

「ヘアメイクアーティストを自分の移動と一緒に連れて行くときは、全部支払うの?」

もちろん。時給、飛行機代、荷物代、ホテル代、エージェンシーへの手数料。
ショッピングはアシスタントの役目

「クリスマスのプレゼントや、食料品の購入は自分でするの? それともアシスタントがする?」

アシスタントがほとんどやってくれる。でも、アシスタントの誕生日には私が自分で買いに行かなくちゃならないから、面白いよね。

他にも家のスタッフのスケジュール管理や宅配などを管理する“家のマネージャー”がいることや、税理士が家の収支を全て管理してくれているなどを明かし、私生活や仕事面の裏側を暴露したクリッシー。リアルな答えにファンは大興奮の様子でした。

元記事で読む