1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー&セリア】でクリスマス支度を始めましょう!心ときめく小物が勢揃い♡

【ダイソー&セリア】でクリスマス支度を始めましょう!心ときめく小物が勢揃い♡

  • 2019.12.12
  • 2422 views

100均でおすすめのクリスマス雑貨

最近では100円ショップの商品のクオリティが高くなってきて、100円には見えない商品ばかりです。

今回はそんな100円ショップでGETできるおすすめのクリスマス雑貨を紹介いたします。クリスマスムードを盛り上げてくれること間違いなしですよ!

ダイソーでおすすめのクリスマス雑貨

ダイソークリスマス雑貨①サンタクロースの置物

100均の季節小物はどれもクオリティが高く、100円とは思えないようなものばかりです。

ソリに乗ったサンタクロースはアンティーク感があってかわいいですよ。

様々な小物を組み合わせることによって、よりクリスマス感を演出することができます。

ダイソーのクリスマス雑貨②ボールオーナメント

クリスマスツリーに合わせたサイズのオーナメントを飾り付けすることで、華やかになりパッと目を引きます。

2個で100円というコストパフォーマンスの高さもおすすめのポイントです。

ダイソーのクリスマス雑貨③陶器製ツリー

木製や造花でできたクリスマスツリーはよく見かけますが、陶器で作られたクリスマスツリーは珍しく、おすすめです。

小物の合わせ方によってはモダンにも北欧風にもなる万能なアイテムですね。柔らかな形のデザインがとてもおしゃれです。

ダイソーのクリスマス雑貨④陶器製オブジェ

クリスマスツリーとトナカイの陶器製のオブジェも素敵ですよ。

つるんとした素材のオブジェは珍しく、人とは被らないような飾りつけがしたい方におすすめです。

色合いを揃えることで統一感を持たせることができます。

ダイソーのクリスマス雑貨⑤LEDオーナメント

ホワイトクリスマスを連想させるアイテムもお部屋の雰囲気を変えてくれます。

LEDライトで光るので電池も長持ちし、柔らかく優しい光でお部屋を照らしてくれますよ。

100円には見えない高見えクリスマス雑貨です。

セリアでおすすめのクリスマス雑貨

セリアのクリスマス雑貨①ボンボンリース

植物や造花で作ったクリスマスリースも素敵ですが、毛糸で作ったボンボンリースもとてもかわいらしいですよ。

コロンとしたフォルムは温かみがあり、お家の中を柔らかく温かい雰囲気に変えてくれます。

セリアのクリスマス雑貨②オーナメント

サンタクロースや雪だるま、クリスマスツリーなどの小物は、お部屋の雰囲気を一気にクリスマスムードに変えてくれます。

前列のサンタクロースや雪だるまはゆるキャラのような愛らしさがありますね。

100円とは思えないクオリティの高さに脱帽です。

セリアのクリスマス雑貨③サンタクロース&クリスマスツリー

北欧風のサンタクロースとコロンとしたフォルムのツリーもセットで飾ると可愛いです。

とんがり頭のサンタクロースは柔らかな雰囲気がとても素敵。

雪が積もったようなデザインで、普通のツリーとはまたイメージが変わります。

セリアのクリスマス雑貨④ペイントボールオーナメント

ボールの部分に英字プリントが入っていておしゃれなオーナメントボールは、クリスマスツリーや本物のもみの木に飾り付けするのに欠かせないアイテムです。

モノトーンカラーのオーナメントなので、大人っぽい飾りつけができます。

セリアのクリスマス雑貨⑤トナカイ木製オブジェ

ナチュラルで1つ1つ雰囲気が異なる木製オブジェも素敵です。

木製のオブジェは取り入れることでナチュラルな雰囲気になるので、北欧雑貨や北欧インテリアが好みの方におすすめ。

クリスマスツリーと並べて飾ることでより雰囲気を出すことができ、飾り付けがさらに良くなりますよ。

ダイソーとセリアアイテムでクリスマスムード全開に!

ダイソーとセリアはクオリティが高いアイテムがとても多いので、クリスマスの雑貨を揃えるのもおすすめです。

クリスマスは1年の中でも大きな行事なので、クリスマスムードを高めながら当日まで楽しく過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる