1. トップ
  2. おでかけ
  3. ゲレンデでも恋してる!スノボができなくても恋できるゲレンデ3選

ゲレンデでも恋してる!スノボができなくても恋できるゲレンデ3選

  • 2019.12.11
  • 1225 views

スノボができなくてもゲレンデに行ってみるのはありです!上手な人に教えてもらえば大丈夫。ゲレンデで始まる恋も期待できるかも!おすすめのゲレンデ3選をご紹介します。

スノボができなくても恋できるゲレンデその① ガーラ湯沢スキー場

新潟県の越後湯沢にあるのが、ガーラ湯沢スキー場です。

東京駅から新幹線で1時間半程度で到着でき、アクセスの面でとても便利な場所にあります。

友人同士などで東京駅から新幹線に乗ったら、あっという間についてしまうでしょう。

ガーラ湯沢スキー場は、初心者向けのコースもたくさんあり、スノボやスキーをこれから始めようという人にも優しいスキー場といえます。雪が深い場所なので、春スキーも楽しめます。

また、クリスマスや年末など季節に合わせて、花火などのイベントも多く企画されていて、スキー場で思い出に残る、ロマンチックな時間が過ごせるでしょう。

スノボができなくても恋できるゲレンデその② 軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢は東京から新幹線で1時間程度で来ることができ、アクセスも便利な人気の観光地です。

その人気観光地、軽井沢でもスキーやスノボが楽しめます。軽井沢プリンスホテルスキー場はそこまで規模は大きくありませんが、ファミリー層も多いスキー場なので、大人から子供まで、そして、入門者や初心者には滑りやすいスキー場と言えます。

レンタルも充実しているので安心です。また軽井沢には、アウトレットモールやオシャレなレストランなどもあるので、滑った後も楽しい時間が過ごせるでしょう。オシャレな街、軽井沢でステキな思い出が作れるかもしれません。

スノボができなくても恋できるゲレンデその③ 野沢温泉スキー場

長野県の野沢温泉スキー場は日本人はもちろん、外国人にも人気のスキー場です。

本格的にスキーやスノボを楽しむ人が多いスキー場ではありますが、とても広いスキー場なので入門者や初心者でも楽しめるゲレンデがたくさんあるので安心です。

また年末にはカウントダウン花火などもあり、大変盛り上がります。季節に合わせて様々なイベントが企画されています。野沢温泉は何といってもスキーをした後の温泉が最高です。豊富な湯量を誇る野沢温泉で、あったかい温泉を楽しんで、ステキな思い出を作りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる