1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなわがままに彼はイチコロ!男性が「かわいいな」と思う小悪魔セリフ集

こんなわがままに彼はイチコロ!男性が「かわいいな」と思う小悪魔セリフ集

  • 2019.12.11
  • 10095 views

「あなたがいないとダメかも...」

女性に頼られて嫌な男性はいません。

「あなたがいないとダメかも」と伝えることで、彼が必要という思いを伝えられます。

男性側もこの子のために頑張ろうという気持ちになってくれるでしょう。女性を守りたいという気持ちにさせることが大切です。また、「あなたにしか頼めない」など、彼だけが自分の特別であると思わせる台詞も効果的ですよ。

全て自分で解決するのではなく、彼を頼ることを忘れずに。「頼りになるね」「さすがだね」という褒め言葉は、男性にとって嬉しい台詞です。少し褒めるだけでも一気に良い気分になってくれるはずです。

「もしもあなたと・・・」

「もしあなたと出かけたら楽しいだろうな」など、男性の想像力を高める言葉も効果的です。

デートに誘っているわけではありませんが、男性は実際に一緒に出かけた様子をイメージしてくれるはずです。上手く相手の気持ちを高められたら、男性からデートに誘ってくれるかもしれませんね。

女性として意識していなくても、このセリフを言われるとドキドキしてしまう男性が多いみたいです。想像力をかき立て、「俺のことが好きなのかな?」と勘違いさせましょう。

「そういうところが好き」

「好き」という言葉を使うと、男性は自分に気があるのではないかと勘違いしてしまいます。ストレートにすぐ言葉にするのではなく、思わせぶりな態度をとってみましょう。間接的に気持ちを伝え男性に行動させるやり方は、小悪魔女子が得意なテクニック。「好きになりそうかも」といったフレーズも男性側の気持ちが高まり、彼から告白してくれるかもしれません。

「なんでこれが好きだと分かったの?」といった言い方もおすすめです。男性は原因を自分で追求したいという欲求が高く、疑問について解決したい気持ちが強いそうです。「なんで?」というフレーズを使えば、「好きだから」という答えを導き出してくれる可能性があります。

「こんなのはじめて」

「こんなのはじめて」は鉄板フレーズですよね!このフレーズを使うとあざといと思われるかもしれませんが、それでも男性は嬉しくなります。恥ずかしがらずに積極的に使っていきましょう。デートの際にさりげなく伝えるとドキドキしてもらえそうですよね。

他にも、「今までで一番」や、わざと「知らない」というフレーズを使う方法も効果的ですよね。特別感を演出したり男性を立てる台詞を使うことで、この子と一緒にいて楽しいと思ってもらいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる