1. トップ
  2. アリアナ・グランデ、自身の「そっくりさん」に自ら連絡!?

アリアナ・グランデ、自身の「そっくりさん」に自ら連絡!?

  • 2019.12.11
  • 364 views

最も売れている女性シンガーの1人、アリアナ・グランデ。実は今、ショートムービーのプラットフォームTikTok上で彼女の“超そっくりさん”が非常に大きな注目を集めている! その名は、15歳のペイジ・ニーマン。およそ200万人のフォロワーがいるペイジだが、ひょっとすると一番のファンはアリアナ自身!? という心温まるエピソードが、このたび明らかに。

ペイジはアメリカの情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』に対し、アリアナからダイレクトメッセージを受け取ったことを明らかにするとともに、次のように語った。

「アリアナが私に気付いてくれたなんて、本当に驚きました。とてもいい人でした。彼女に知ってもらえるなんて、クールなことじゃない!? と思いましたね」
「アリアナは、『光栄だわ』と言ってくれました。そして、私は私のままで美しいということを伝えたかった、とも言ってくれたんです」
「私が『優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます』と返信すると、それに対し『あなたを誇りに思うわ』と答えてくれました」
View this post on Instagram

???? ????, ???? ???? ?

A post shared by Paige Niemann (@paigeniemann) on

さらに、ペイジはこう続ける。

「アリアナから連絡をくれたんです」
「衝撃でした。私のアイドルなので、少し震えてしまいました。彼女は『もしコンサートに来てくれるなら教えて。ハグできるわね』と言ってくれました」

自身にも多くのファンがいるペイジだが、必ずしもすべての人たちが支持してくれているわけではない。

「アリアナのマネをすると、一部のファンの人たちは怒るんです」

さらに『Dazed』誌のインタビューではこう続けた。

「『自分らしくしていれば』とか、誰かから盗む人は嫌いとか、アリアナは一人しかいない、マネしても絶対にアリアナにはなれない、などと言われます」

あまりに瓜二つすぎて嫌がるファンもいるようだけれど、アリアナ本人のお墨付きとなれば胸を張ってよさそう♡

※この訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub

Harper's BAZAAR

元記事で読む
の記事をもっとみる