1. トップ
  2. ファッション
  3. 店頭でチェックしてオンラインで購入!革製品「Hallelujah」の新形態SHOP

店頭でチェックしてオンラインで購入!革製品「Hallelujah」の新形態SHOP

  • 2019.12.10
  • 1063 views

財布・キーケース・バッグなどを取り扱うオリジナル革製品ブランド「Hallelujah(ハレルヤ)」が、新形態店舗“買えないショップ”1号店を、12月14日(土)、大阪・南堀江にオープンする。

店舗では商品チェックのみ!

今回オープンする“買えないショップ”は、購入前に革の質感や色味を確かめてもらうことを目的としたショールームストア。店頭には、オリジナル革製品のサンプルが展示されており、気になるアイテムを実際手に取ってチェックすることができる。

納得した上でオンラインショッピングができる

店舗で商品をチェックしたら、オンライン上で購入!サンプルをチェックした上で気に入ったアイテムを買うことができるので、ネットショッピングでも安心して買い物することが可能に。実店舗とオンラインを融合させた現代的なショッピング形態を体験することができる。

リーズナブルなシリーズからハイクラスな国産ものまで、幅広いアイテムが揃う「Hallelujah」ショールームストアで、新形態ショッピングを体験してみて!

■「Hallelujah」 住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目12−2 東栄ビル501

元記事で読む
の記事をもっとみる