1. トップ
  2. スキンケア
  3. 肌を褒められ、良いこと尽くめ! エスティ ローダーの夜用美容液をお試し報告

肌を褒められ、良いこと尽くめ! エスティ ローダーの夜用美容液をお試し報告

  • 2019.12.10
  • 2654 views

「MAQUIA」1月号では、2019年下半期のベストコスメ受賞アイテムを30日間試した結果を大公開! 今回は、スペシャルケア部門1位に輝いた、エスティ ローダーの美容液をレポートします。

選ばれたコスメの実力を大検証!
ベスコス受賞スキンケアで30日間美肌チャレンジ

美賢者も唸る、優秀すぎるスキンケアアイテムが百花繚乱だった2019年下半期。その中からベストコスメにランクインした12アイテムをお試し。受賞理由が一目瞭然です!


\ お話を伺ったのは /
皮膚科・内科医 友利 新先生
都内2か所のクリニックに勤務。スキンケアについての分かりやすい解説に定評があり雑誌・TV などで引っ張りだこ。


主婦 村木裕加さん
「子育てでバタバタの私でも疲れを感じさせない肌になりたい」
ひととおりスキンケアもして運動だってしているのに、ここ最近感じるのが肌の衰え。なんとなくパッとせず肌も暗くなってきた。もっと潤いもあったしなめらかだったけれど子育てに忙しく、自分のことが後回しだから?



友利先生のひと言
エイジングケアの成分として注目されている、安定化サリチル酸とレスベラトロールを配合した画期的な夜用美容液。寝ている間にダメージ修復できる、頼れる1本です。


くすみ・乾燥・ニキビのないストレスフリー肌に
初日から癒される香りで1日の疲れもどこへやら。毎日使うのが楽しみになりました。もちろん肌にも10日過ぎから変化が。肌が明るくなってきたし、触った感じがふわふわ。生理前によくできるニキビもできず、主人にも肌を褒められ、良いこと尽くし!


1日目 さらっとして即浸透してくれるので、時間がなくても手間がかからなそう。
15日目 首も年齢が出るからしっかり塗布。香りも良くて、この瞬間が至福の時間に♡
30日目 気がつくと、毛穴の角栓や黒ずみが減ってきた気がする。思わぬ変化にびっくり。



MAQUIA1月号

撮影/藤澤由加 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/萩原有紀(MAQUIA) 計測協力/ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

元記事で読む
の記事をもっとみる