1. トップ
  2. 恋愛
  3. 双子の姉妹が毎朝楽しみにしていることとは? 純粋さがまぶしい…!【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第51話】

双子の姉妹が毎朝楽しみにしていることとは? 純粋さがまぶしい…!【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第51話】

  • 2019.12.10
  • 5956 views

こんにちは。6歳の双子と2歳の末っ子の三姉妹育児をしている田仲ぱんだです。

最近の双子たちは朝のテレビ番組でやる星座占いに大ハマりです。

■双子姉妹の毎朝の日課とは



双子たちはさそり座なのですが、さそり座が上位にいるとテンションがめちゃくちゃ上がり、



下位の方だとちょっぴりしょんぼり。



自分たちだけではなく、妹やママ、パパ。家族全員の星座占いが気になっちゃいます。

そして幼稚園でも同じさそり座のお友達をみつけると



■母もハマっていた星座占い



さそり座女子だけで陽気に踊り出しちゃうのでした。さそり座の運勢がいいととっても楽しくなっちゃうみたい。

私自身も20代のころまではなんとなく興味をもって見ていた星座占いですが、今や

「少しイライラしたときは、香水をつけるといいかも~」なんてアドバイスをもらっても、「香りごときで、イライラが治まったら苦労しないわー!」とマジレスしてしまうぐらいになってしまいました…。


星占いの順位で一喜一憂する娘たちの純真さがかわいらしくてまぶしい…!

(田仲ぱんだ)

元記事で読む
の記事をもっとみる