1. トップ
  2. スキンケア
  3. 自分史上最高に明るい肌に! アユーラのベスコス受賞化粧水で30日間美肌チャレンジ

自分史上最高に明るい肌に! アユーラのベスコス受賞化粧水で30日間美肌チャレンジ

  • 2019.12.10
  • 1950 views

「MAQUIA」1月号では、2019年下半期のベストコスメ受賞アイテムを本気でお試し! 今回は、化粧水部門3位にランクインした、アユーラの「リズムコンセントレートウォーター」のお試し結果をお届けします。

選ばれたコスメの実力を大検証!
ベスコス受賞スキンケアで30日間美肌チャレンジ

美賢者も唸る、優秀すぎるスキンケアアイテムが百花繚乱だった2019年下半期。その中からベストコスメにランクインした12アイテムをお試し。受賞理由が一目瞭然です!


\ お話を伺ったのは /
皮膚科・内科医 友利 新先生
都内2か所のクリニックに勤務。スキンケアについての分かりやすい解説に定評があり雑誌・TV などで引っ張りだこ。


メンズノンノエディター 篭原怜那さん
「仕事に追われてケアは二の次。ステップ増やさず保湿は可能?」
社会人になり2年。忙しい日々でケアもおざなりに。乾燥がひどいわけでもないからそのままにしていたけれど、計測結果は“乾燥している”。使い始めるのに抵抗のない低刺激のアイテムで潤いアップをはかりたい。



友利先生のひと言
ストレスによって起こる乾燥や酸化を防止して、肌の調子を整えてくれる化粧水。さまざまなストレスや環境が原因による乾燥肌の人にはぴったりな製品だと思います。


私史上最高に明るく、潤った肌にランクアップ
バシャバシャ使える大容量で、毎回たっぷり使えるのがすごく良かった! 翌朝の肌の触り心地が変わり、使い続けると肌が明るくなったと友人にも褒められてハッピー。寝不足続きで肌が敏感に傾いていても刺激がなく、いきいきした状態をキープできました。


2日目 さらっとしたテクスチャーでたっぷり保湿。肌にぐんぐん浸透していく感じ。
10日目 ひたひた使いを続けていたら、毛穴も目立たなくなってきたような気がする♪
20日目 時々コットンパックもしていました。水分が奥まで入り込んでいく実感が。



MAQUIA1月号

撮影/藤澤由加 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/萩原有紀(MAQUIA) 計測協力/ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

元記事で読む
の記事をもっとみる