1. トップ
  2. ショーン・メンデス、カミラ・カベロへの告白を後押ししたのは看板!?

ショーン・メンデス、カミラ・カベロへの告白を後押ししたのは看板!?

  • 2019.12.10
  • 3125 views
Photo_ Kevin Mazur/AMA2019/Getty Images
Camila Cabello and Shawn Mendes attend the 2019 American Music Awards at Microsoft Theater on November 24, 2019 in Los Angeles, California.Photo: Kevin Mazur/AMA2019/Getty Images

ショーン・メンデスカミラ・カベロと交際前、自分の気持ちを彼女に伝えるか迷っていた際に、「カミラ」と書かれた看板を目にしたことで、告白を決めたのだという。南米ツアー中に行われた質疑応答の場で、ショーンはこう話している。「これはカミラにも言ったことないんだけど、付き合い始める前、自分の気持ちを伝えるべきか迷っていた時期があった。それで『言わないでおこう』って思ったまさにその時、カミラっていう名前の道を通ったんだ」

一方で先日カミラは、恋人となったショーンのことをすぐには「ベイビー」と呼ばなかったと明かしていた。「私たちが付き合い始めた時は変な感じだった。長年友達だった人と付き合いだすのって、なんだか最初は変な感じなものよ。彼のことを『ベイビー』って言うまで2カ月くらいかかった」

「付き合っているんだから、彼のことは名前で呼びたくなかったけど、『ベイビー』とも言えなかった。だから『ヘイー、ユー、お水取ってくれる?』とかいう感じだったの。それは変だけど、すごく上手くいってる。長年の知り合いだと、周りの人たちのこともすでに知ってるでしょ。ただ、キスして手をつないだりするっていう違いだけ」

今年の7月から付き合い始めた2人だが、カミラは先日、2015年に「アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー」でコラボした時からショーンに対して、友人以上の気持ちを抱いていたことを明かしていた。その際に「『彼とは友達以上に気が合ったの。たぶん彼もそうだったと思うけど、お互い若かったし、彼はキャリアのプレッシャー下にあった」「たぶんその気持ちをどうすべきか分からなかったんだと思う。好きなんだけど、付き合うというわけではないっていう気まずい状態にあった。変な感じだったわ」と振り返っている。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる