1. トップ
  2. <ありえへん∞世界>河北麻友子の小顔ぶりに驚き!特大おにぎりが登場するも…

<ありえへん∞世界>河北麻友子の小顔ぶりに驚き!特大おにぎりが登場するも…

  • 2019.12.10
  • 548 views
12月10日(火)の「ありえへん∞世界スペシャル」に北斗晶と河北麻友子がゲスト出演
(C)テレビ東京

12月10日(火)の「ありえへん∞世界スペシャル」(夜6:55-8:54、テレビ東京系ほか)では、知られざるローカルニュースに迫る「事件です!○○人の生態調査」を放送。

【写真を見る】河北麻友子の顔が隠れるサイズの特大おにぎりが登場

東京・亀戸に住む人が「食べるのに1時間以上かかる」と話す、“ヤバいおにぎり”を取り上げる。通称「爆弾」と呼ばれるそのおにぎりは、コンビニおにぎりの10倍の大きさで、重さは1kgほど。

ゲストの河北麻友子は、自身の顔が隠れるほどの大きさに「オーマイガー!」と仰天。驚きなのは、おにぎりのサイズだけでなく値段も。家計にやさしい価格に同じくゲストで主婦の北斗晶は、目を丸くする。

また、足袋を履いて過ごす埼玉・行田の小学校も紹介。小学生たちに地元の名産である足袋について知ってもらうため始めた試みだったが、導入したことで意外な効果を得られたという。村上信五が「めっちゃいいやん」と話した、足袋による思わぬ結果とは?

さらに、街行く人に“私だけの小さな秘密”などを聞く「言われてみれば調べてなかった意表を突く大調査」のコーナーでは、安田章大がある体の秘密を告白。実際に披露することになり、「うそー!?」「大丈夫?」と騒然となるも、スタジオが爆笑と拍手で包まれることに。

そして病気療養中だった美輪明宏が、今回の放送をもって約3カ月ぶりにテレビ復帰する。

司会の村上信五が「何かあったら言ってくださいね。その指輪、緊急ボタンでしょ?」と美輪の指に光る大きな指輪をいじりながらも体調を気に掛け、「調子いいんだから~」と美輪が笑顔を見せる一幕も。(ザテレビジョン)

元記事で読む