1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【無印良品】で手に入る!ナチュラルな大人スタイルに役立つアイテム10選

【無印良品】で手に入る!ナチュラルな大人スタイルに役立つアイテム10選

  • 2019.12.10
  • 17389 views

ナチュラルスタイルは無印良品におまかせ!

無印良品は、ムダのないナチュラルなデザインが魅力的ですよね。

生活感を感じさせないインテリア作りや、清潔感あふれる暮らし作りにも無印良品のアイテムは頼れる存在。

そこで今回は、ナチュラルな大人スタイルに役立つ無印良品のアイテムをご紹介します。

無印良品のナチュラルなアイテム特集

ジュートバッグ

植物繊維のジュートで作られたこちらのバッグは、しっかりとした素材感で通気性も◎です。

ペットボトルを入れたり書類を入れたり、色々な用途に使えるところが魅力的。

ナイロンコンパクトポーチ

大人デザインのこちらのコンパクトなポーチは、バッグに入れても場所を取らないので持ち運びにも便利。

小物入れとしても使えますし、最低限のメイク道具入れとしてもベストです。

やわらかポリエチレンケース

ナチュラル感たっぷりなやわらかポリエチレンケースは、耐冷・耐水性に優れているので水回りや冷蔵庫での使用も◎です。

別売りのフタを合わせて使うと、重ね置きもできますよ。

レッドシダーブロック

こちらは、防虫・消臭効果があるレッドシダーの木材から作られているブロックです。

衣装ケースや靴の中も、これでお洒落に消臭できますね。付属の紙やすりでこすると、弱まった香りが復活するのでコスパも◎。

両面使える洗濯ネット

こちらは表面と裏面のどちらも使える、ダブルチャック付きの洗濯ネットです。

掛け収納ができるループ付きなので、衛生面でも嬉しいですね。キメ細かで厚みのある生地は、型崩れや衣類の傷みを防いでくれますよ。

ポリプロピレンスクリューキャップ丸型弁当箱

無印良品のこちらの丸型お弁当箱は、ニベアクリームの青缶がシンデレラフィット。

生活感を感じさせてしまう小物も、シンプルなアイテムでキレイに見せられたら素敵ですね。

不織布仕切りケース

ナチュラルな不織布素材の仕切りケースは、衣類や小物をやわらかな印象に収めてくれます。

仕切り収納はどこに何があるのかがわかりやすく、取り出しもスムーズにできて快適ですよね。

自立収納できるキャリーケース

こちらは、縦置きと横置きのどちらでも自立するキャリーケース。

裁縫道具や書類などの収納に、とっても便利です。無印良品のデスク内整理トレーを使うと、文房具などの細かいものも上手く収納できますよ。

ポリプロピレンバケツ(フタ付き)

マットな質感のポリプロピレンバケツは、インテリアの邪魔にならない落ち着き感がGOOD。

フタ付きなのでつけ置きにも便利ですし、掃除用品の収納にも使えますよね。

バスソルトと入浴剤容器

清潔感あふれる無印良品のバスソルトと入浴剤容器は、バスルームをスッキリとナチュラルな雰囲気にしてくれます。

キレイな空間で、一日の疲れをゆったりと癒せたら素敵ですね。

ナチュラルが魅力的な無印良品

今回はナチュラルな魅力がたくさん詰まった、無印良品のアイテムをご紹介しました。

清潔感のあるアイテムは気分も軽やかにしてくれますし、余分なものを持たない大人スタイルにもぴったりです。

無印良品のアイテムでぜひ、素敵な大人のナチュラルスタイルを叶えてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる