1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】次のお休みはお買い物♪冬アイテムの買い足しはしまパトへ!

【しまむら】次のお休みはお買い物♪冬アイテムの買い足しはしまパトへ!

  • 2019.12.9
  • 20749 views

冬アイテムの買い足しはしまむらが便利!

プチプラでおしゃれなアイテムをゲットできるしまむらなら、冬アイテムの買い足しも気軽にできちゃいます。冬アイテムのお買い物にひと段落ついたという方も、しまむらで足りないものを買い足していきましょう。

そこで今回は、しまむらでゲットできるおしゃれアイテムとその着こなし例をまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

しまむらのトップスを使ったコーデ

しまむら コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ

オーバーサイズが今年らしいしまむらのトップス。

ワイドパンツと合わせた楽チンコーデですが、足元をパンプスにすることで大人っぽさも演出しています。

しまむらのパンツを使ったコーデ

しまむら コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ2

ダークなカラーが増える冬コーデ。あえてさっぱりとしたホワイトデニムを使うことで軽やかに見せるのもいいですね。

ノルディック柄ニットも、コーデの存在感を上げてくれています。

しまむら コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ3

スカートのように女っぽさを演出してくれるキュロット。パンツなのに女性らしさをアピールできるのがうれしいですね。

チェック柄だからきちんと感もあって、きれいめな着こなしにもピッタリです。

しまむら コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ4

しまむらのデニムパンツを使ってシンプルに仕上げたカジュアルコーデ。

物足りなさを感じるときは、チェック柄ストールをプラスしてみて。手に持つだけでもいいアクセントになりますよ。

しまむら コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ5

着映えが叶うパープルのパンツ。

パープルは今年のトレンドカラーなので、シンプルなトップスや小物を合わせるだけでも今年らしい着こなしが楽しめます。

しまむらのスカートを使ったコーデ

しまむら コーデ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ6

短めの膝丈でも子供っぽさを感じさせないしまむらのスカート。

かっちりめのシルエットだから大人女性でも扱いやすいんです。カジュアルなスウェットを合わせてもOK。

しまむら コーデ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ7

大人の上品さを演出してくれるプリーツスカートなら、パーカーでカジュアルダウンした着こなしでもラフになりすぎません。

大人ならではのカジュアルコーデが楽しめます。

しまむら コーデ8
出典:wear.jp(外部リンク)しまむら コーデ8

ガーリーなイメージがあるチュールスカートですが、ロング丈のものなら上品な印象なんです。高見え感もばっちりですね。

カジュアルな着こなしが華やぐのもうれしいポイント。

しまむら コーデ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ9

今年トレンドのアニマル柄。スカートならレディライクに着こなすことができます。

しまむらのアニマル柄スカートはモノトーン配色だから、シックな雰囲気で大人っぽいですね。

しまむら コーデ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ10

ヴィンテージルックな花柄スカートは高見え感抜群。

ワントーンでまとめたコーディネートも華やかに見えるので、今年人気のワントーンコーデをおしゃれに着こなせます。

しまむらのワンピースを使ったコーデ

しまむら コーデ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ11

ゆったりとした着心地のワンピースはオフシーンに。

シンプルなデザインだからこそ、一枚で着るだけでなくパンツと合わせたり小物をプラスしたりと、いろいろな着回しが楽しめます。

しまむらのセットアップを使ったコーデ

しまむら コーデ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ12

セットアップは、コーディネートがすぐに決まるからとっても便利。今年人気のワントーンコーデも簡単に作ることができます。

もちろん別々にも使えるので、しまむらでプチプラゲットしておくとデイリーに活躍してくれますよ。

しまむらのアウターを使ったコーデ

しまむら コーデ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ13

今年人気のボアアウターがしまむらでもプチプラゲットできます。

カジュアルなボアアウターですが、モノトーン配色でシックな雰囲気の花柄スカートとも好相性ですね。

しまむら コーデ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ13

カジュアルな中にも女性らしいやわらかさを演出してくれるのはキルティングコート。

少しゆったりめのサイズをチョイスして着崩しながら着るのがおすすめです。

しまむら コーデ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら コーデ14

オーバーサイズシャツジャケットも今年の人気アイテム。メンズライクなデザインで、程よく抜け感を演出できるのがポイントです。

しまむらで冬アイテムを買い足そう!

いかがでしたか?気になるアイテムやお好みのコーディネートはあったでしょうか?

まだまだ楽しみたい冬アイテムのお買い物。買い足しはプチプラアイテムが揃うしまむらでお得に楽しんじゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる