1. トップ
  2. インテリア
  3. クッションと言えば【ニトリ】!定番からトレンドまで幅広い品ぞろえ♡

クッションと言えば【ニトリ】!定番からトレンドまで幅広い品ぞろえ♡

  • 2019.12.9
  • 6427 views

ニトリのクッションはラインナップが豊富

冬を迎えるにあたって、インテリアの模様替えはもうお済みですか?模様替えをしたいけれども、忙しくて大掛かりなことはできないという方もいらっしゃるでしょう。

そんな時におすすめなのがクッション。クッションを変えてみるだけでも、お部屋の雰囲気は変えることができるんですよ♪

ニトリには定番からトレンドまで豊富なデザインのクッションやクッションカバーがラインナップされています。

これから模様替えをしようという方はぜひチェックしてみてください。

ニトリのクッションでインテリアを魅力的に

男前インテリアにぴったりなクッション

グレー、ベージュ、黒のアースカラーを使った幾何学パターンを組み合わせたデザインがおしゃれなジオニットクッションカバー。

ナチュラルインテリアや男前インテリアの中で、味わい深いアクセントになるでしょう。

いろいろな柄の中にデニム柄クッション

デニムクッションカバーはシンプルでありながら、カジュアルな雰囲気でラグジュアリーなインテリアにこなれ感をプラス。

柄物クッションが色々ある中に無地を1つ入れるだけで、空間が引き締まって落ち着きも出ます。

ラグジュアリーな空間を演出するクッション

4つともバラバラなスタイルのクッションですが、ベースカラーを統一することで、まとまった雰囲気を生み出しています。

白いソファにシーズンライクなデザインのクッションが、冬のイベントの期待感を盛り上げてくれるようですね。

あったかナチュラルなドット柄クッション

ボア素材のドット柄がポップで温かな雰囲気を生み出すクッションカバー。

ちょっとリュクス感のあるカジュアルテイストがおしゃれですね。

ミニマルな空間にこのクッションを置くと、くつろぎ感のあるお部屋になります。

冬の定番大人気白いファークッション

アイボリーのラメファークッションカバーは人気アイテムの1つ。

柔らかなファーが魅力的でラグジュアリーなクッションカバーです。

カジュアルなクッションと組み合わせても馴染みがよく、おしゃれな雰囲気になります。

ポップでトレンドライクな星柄クッション

トレンドの星柄がおしゃれなレストクッション。

ちょっと変わった形が機能的で使いやすい上に、キュートでユーモラスな雰囲気を漂わせます。

星柄以外にも6種のデザインがありますよ。つまみが付いているところも便利。

甘い雰囲気のフェミニンなフリルクッション

真ん中の白いクッションはフランフランのもの。

その両脇にある周囲にフリルが付いたクッションがニトリのカバーです。

フリルがキュートでフェミニンな印象を出しつつ、クッション面のシンプルさが使いやすいアイテムですね。

昨年から続く人気のアニマル柄クッション

アニマル柄のファークッションは昨年に引き続き、今年も人気のあるアイテム。

男前インテリアをはじめ、意外とモダンインテリアやモノトーンインテリアの中にアクセントアイテムとして使ってもスタイリッシュです。

ブラックインテリアにマッチするクッション

オリエンタルな幾何学ラインが個性的な白黒ツートンのクッション。

ブラックインテリア、モノトーンインテリアにはもちろん、ラスティックな男前スタイルやアジアンスタイル、グレー系や塩系インテリアとも相性がいいでしょう。

ニトリのクッションで快適ライフ♪

インテリアをおしゃれに彩るニトリのクッションをご紹介しました。ニトリには更にたくさんの、ご紹介しきれなかったおしゃれなクッションがありますよ。

キュートな結び目型のクッションやロマンチックな丸形のアクセントクッション、アニマルダイカットクッションなど、いろいろあるので、きっとお好みのものが見つかるでしょう♪

クッションが欲しいという方はぜひニトリを覗いてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる