1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】雑貨の魅力にせまる☆シンプルでおしゃれなアイテムがいっぱい!

【キャンドゥ】雑貨の魅力にせまる☆シンプルでおしゃれなアイテムがいっぱい!

  • 2019.12.9
  • 9453 views

シンプルでおしゃれが詰まったキャンドゥ雑貨

シンプルで飾らないおしゃれなアイテムが豊富なキャンドゥ。皆さんはどのくらいの頻度でキャンドゥで買い物をしているでしょうか?

今回は最新のアイテムを含め、購入をおすすめしたい雑貨をカテゴリー別に紹介します。

毎日の生活におすすめなキャンドゥ雑貨

ランドリーネット

普段使いにも旅行用にも重宝しそうなランドリーネット。

モノトーンでおしゃれなデザインは、どんな層にも好まれそうです。

100円商品なので、消耗してきてもすぐに買い替えやすいところも嬉しいですね。

マグカップ

砂糖やミルクを混ぜるのにおすすめな、スプーンつきマグカップ。

白と黒の対照的なデザインが大人かっこいいです。

ふたつきのカップカバーもキャンドゥ産。ぜひ一緒に購入してくださいね。

ドリンクボトル

200mlの小さくてかわいいドリンクボトルはいかがでしょうか。

カバンにもすっぽり仕舞えて、外出時にたくさん活躍してくれそうです。

飲み物のほか、調味料etc.の収納にもおすすめですよ。

普段使いしたいキャンドゥ雑貨

珪藻土アロマストーン

おなじみの珪藻土シリーズに、アロマストーンが登場しました。

アロマを垂らすだけで、たちまちお部屋がいい香りに。100円で手軽に楽しめるアイテム。

そこがまた魅力的ですね。

トランクBOX

ぱかっと開ければ、薬やサプリ、小物etc.が収納できるトランク型の収納グッズ。

ミニチュアのような見た目に惹かれる方も少なくないのではないでしょうか。

お部屋のインテリアとしても、空間を素敵に演出してくれそうですね。

インテリアに使いたいキャンドゥ雑貨

オーナメント

冬っぽさを感じさせてくれるオーロラの入ったオーナメント。

窓際に飾れば、陽の光に照らされてとっても綺麗です。

写真の丸型のほかにも、ハート型が発売されていますのでぜひお好きな形をチョイスしてみてくださいね。

インテリアマット

お部屋の印象をがらっと変えてくれそうなインテリアマット。

この上に雑貨を並べるだけで、インスタ映えするスペースがすぐに作れちゃいます。

マグカップetc.食器を置いても、素敵な空間になりそうですね。

カフェカーテン

ランドリーネットと同シリーズのカフェカーテン。

お部屋の雰囲気にサッとなじんでくれるシンプルさが魅力です。

トイレやキッチンの窓に、棚の目隠しに…様々な使い道がありそうですね。

おしゃれに欠かせないキャンドゥ雑貨

ヘアクリップ

前髪など顔にかかる髪の毛を留めるのにぴったりのヘアクリップ。

シンプルなデザイン×淡い色合いが多くの方に選ばれています。

普段使いにも、お出かけの時にも活躍してくれそうですね。

リングホルダー

あったらいいな、と思える素敵な雑貨がキャンドゥから発売されています。

シルバーとゴールドのリングホルダーは、100円には見えないほどおしゃれです。

大切なアクセサリーの保存におすすめですよ。

キャンドゥ雑貨を上手に取り入れて、毎日の生活に潤いを

いかがでしたか?どなたでも取り入れやすいシンプルさが魅力のキャンドゥで、「使ってみたい!」そんなアイテムをたくさん見つけてもらえたら幸いです。

皆さんもぜひ、キャンドゥライフを楽しんでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる