1. トップ
  2. 恋愛
  3. うまく乗せられないで!「体目当て」の男が送るLINEの特徴

うまく乗せられないで!「体目当て」の男が送るLINEの特徴

  • 2019.12.8
  • 7003 views

体目当てや遊び目的の女性に対しては、男性の送るLINEの内容も変わってくるものです。

大事にしてくれている感じがないのであれば、都合良く扱われてしまう危険性も高いかもしれません。

そこで今回は、「体目当て」の男が送るLINEの特徴を紹介します。

うまく乗せられないで!「体目当て」の男が送るLINEの特徴

「部屋」に呼びたがる

「今からウチで飲まない?」「うちの犬、見に来る?」「新しいゲーム買ったからやりに来ない?」。

こんな風に、何かしらの理由をつけて部屋に呼ぼうとすることが多い男性には要注意です。

みんなで集まったりするならまだしも、2人きりで部屋で遊びたがる男性は、やはり下心を隠しているもの。

だからこそ、軽い気持ちでそういった誘いに応じてしまうと、後悔することにもなりかねないですよ。

「下ネタ」が多い

会話の中にやたらと下ネタが多くなるのは、体目当ての男性が取りがちな言動のひとつ。

狙っている女性と話しているときには頭の中がエッチなことでいっぱいになるので、自然と下ネタを発してしまうのでしょう。

また、ちょっとエッチなことを言ってみて、どういった反応を示すのか、あなたの動向をうかがっている可能性もあります。

ノリノリで下ネタを一緒に楽しんだりしたら、「軽そうだな」とか「イケるかも」などと思われやすくもなりますよ。

「深夜」に誘ってくる

「今から飲もうよ」などと、深夜にお誘いLINEを送ってくることが多い男性は、エッチ目当てでしかあなたのことを見ていないのかも。

お酒に酔ってエッチなモードになったので、LINEを送っているという可能性もかなり高いです。

たとえ相手が気になる男性であったとしても、こういった誘いに簡単に応じてしまうと、都合のいいように利用されるだけ。

本気で好きな女性のことは、男性も深夜にいきなり呼び出したりはしないはずですよ。

「詳細」は教えない

「詳細」は教えない

自分からは色々と聞いてくるくせに、あなたが質問をした際にはなんとなく言葉を濁してかわそうとする。

そういった男性は、あなたには「詳細」を知られたくないという思いがあるのかもしれません。

特に、自宅の場所や勤め先など、パーソナルな情報を隠そうとするのなら、あなたを遊び相手にしようとしている危険性も大。

はっきりしないあやしい部分があるのなら、そこが明確になるまでは深入りはしないほうがいいですよ。

おわりに

自分勝手なLINEばかりを送ってくる男性は、あなたを本命相手としては見ていないのかもしれません。

そういった男性のうまい言葉に乗せられると、悲しい思いをすることにもなるので気をつけてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる