1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インスタグラマー注目!【ダイソー・ニトリetc.】人気ショップのおすすめアイテム

インスタグラマー注目!【ダイソー・ニトリetc.】人気ショップのおすすめアイテム

  • 2019.12.8
  • 8339 views

「ダイソー」や「ニトリ」など人気ショップのおすすめアイテム

買う予定がなくても、ついふらっと立ち寄りたくなるお店ってありますよね。「ダイソー」などの均一ショップや、「ニトリ」などのインテリアショップがそれにあたるでしょう。

今回は、皆さんがよく行くお店の商品の中で、特にインスタグラマーさんの注目が高いアイテムを紹介します。

「ニトリ」のおすすめアイテム

リース

ピンク×ゴールドの華やかな色合いに目を奪われませんか?小ぶりながらも、お部屋に飾れば、しっかり存在感を出してくれそうです。

税込み999円と手に入れやすいプライスも魅力的。クリスマスにはもちろん、秋冬シーズンにぴったりのアイテムですね。

「CouCou」のおすすめアイテム

ポーチ

季節感を感じさせてくれるベロア素材を使用したポーチやバッグ。持ち手やショルダーつきで、サブバッグとして大活躍しそうです。

大人かわいい落ち着いたデザインなので、使い手を選ばないところも◎ですね。

「3COINS」のおすすめアイテム

ココット

近年注目のココットも、300円ショップで購入できるなら買っておきたいですよね。

シンプルでかわいらしい見た目にファンが殺到しています。レンジ、オーブン、トースターの使用が可能なのもおすすめポイントですよ。

「ダイソー」のおすすめアイテム

アクセサリートレイ

バラバラになりやすいアクセサリーも、ダイソーのトレイにまとめれば

すっきり綺麗に見せることができちゃいますよ。

同じくダイソー産の引き出しにぴったり収納できるところもポイントです。

ソーラーライト

太陽光で充電できる星型のライトは、緊急時にはもちろん

寝室などのインテリアにぴったりのおしゃれなアイテム。

優しいオレンジ系の色合いで、見ている人の心を癒してくれそうです。

巾着トート

とってもシンプルな巾着トートは、普段のお買い物に最適なアイテム。

口が閉まるので、たくさん荷物を入れたいときに便利ですよね。

カバンにしのばせておける軽さも魅力的です。

洗濯ネット

持ち手つきの洗濯ネットは、小さめのブランケットが入っちゃうサイズ感。

厚みのある洋服やタオルもすっぽり包んでくれそうです。

旅行用のランジェリー入れや、メイク道具入れにもいいかもしれませんね。

「キャンドゥ」のおすすめアイテム

クッションカバー

パネルアイテムとして登場していたデザインが、クッションカバーになって新登場しています。

女子っぽさ全開の色使いと画風は、どんなお部屋にもなじんでくれそう。

ちょこっと気分を変えたいときにおすすめのアイテムです。

おしゃれなフォントに注目

上の写真にも写っていますが、おしゃれなフォントが魅力のクッションカバー。

ピンクとグレーの組み合わせが、秋冬感を醸し出してくれていますね。

100円には見えない上品さを兼ね備えた素敵アイテムです。

インテリアマット

今注目を集めている「SIMPLE MONOTONE」シリーズのひとつ、インテリアマットをここではご紹介します。

シンプルで規則正しい並びのロゴは、何だか落ち着いた気分にさせてくれます。

小物を置くマットにも、食卓にも。使い道が広がりそうですね。

「セリア」のおすすめアイテム

キャスターカバー

靴下のような見た目と厚みがかわいらしいキャスターカバー。

引き出しにしまっておくときに、床を傷つけずに済む便利アイテムです。

外出時にタイヤを拭けない時の保護用としてもおすすめですよ。

人気ショップには、おすすめアイテムがこんなにたくさんある!

インスタグラマーさん注目ということで、おしゃれ度が高いアイテムをメインに紹介してみました。

皆さんは何か気になるアイテムを見つけられましたか?ぜひ、ご自分でも使ってみて、よかった商品はお友達に勧めてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる