1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女子から「イチャイチャしよ♡」と可愛く伝える方法

女子から「イチャイチャしよ♡」と可愛く伝える方法

  • 2019.12.8
  • 7460 views

「イチャイチャしよ♡」と女子から男子に伝えるとき、恥ずかしくてうまく伝えられなかったり、素直に可愛く言えなかったりすることもあるでしょう。

そこで、男子が実際に胸キュンした女子の「イチャイチャしよ♡」の伝え方を、体験談と一緒にご紹介します!

はにかみ笑顔で伝える

「はにかみ笑顔でイチャイチャしよって言われたら、たまらないですよね!本当は恥ずかしいけど、思い切って言ってくれたんだなって思うと、胸が熱くなります。それに、恥ずかしそうな笑顔は最高に可愛い!」(29歳/美容師)

イチャイチャしたい気持ちを素直に伝えるのは、恥ずかしいと感じることもあるでしょう。

そんな気持ちをあえて表に出して男子にお願いすることで、そのはにかみ感に胸キュンすることも多いようです。

ときどき視線をそらしながら、よりはずかしい雰囲気を演出して思い切って男子にお願いしてみてください♡もちろん、可愛いはにかみ笑顔も忘れずに!

男子に近づいて伝える

「女の子の方から俺に近づいてきてイチャイチャしたいって言われたら、本能的に避けられない!(笑)積極的な感じとお互いの距離感に胸キュンして、思わず恋に落ちたことがあります」(25歳/飲食店)

男子との距離をちょっとずつ縮めて、近くなったところで「イチャイチャしたい」と伝えるのも、男子に可愛いと思わせるテクニック。

2人きりのシチュエーションで試してみるのが効果的です。あまりにも素早く、遠慮なしに男子との距離を縮めると、大胆すぎてドン引きされてしまう可能性があるので、距離を縮めるときは少しずつがおすすめ。

モジモジしながらちょっとずつ気になる男子に近寄って、耳元であなたの本音をささやいてみてください。

男子の後ろから声をかける

「デートの帰り道、ちょっと後ろを歩いて俺についてきてたんだけど、背後から不意に『ねぇねぇイチャイチャしたい』って服引っ張られて、可愛すぎるだろってなりましたね」(28歳/金融系企業)

デートの帰り道などで男子の一歩後ろを歩いて、タイミングを見計らって「イチャイチャしよ♡」とお願いしてみるのもおすすめです。

「後ろから声をかけられる」という不意打ちの行為に、一気に心を奪われる男子もいます。

ちょっぴり男子の服を引っ張って、恥ずかしそうな雰囲気を演出してみてください。彼が思わず抱きしめたくなるような可愛さがアピールできるかも。

可愛く伝えて男子をトリコにしよう!

女子の可愛さは、男子をトリコにするための武器!

はにかみ笑顔や不意打ちアタックなど、女子らしい可愛さで、男子を夢中にさせましょう。

イチャイチャしたいときは、恥ずかしい気持ちをあえて隠さずに、そしていつもよりちょっぴり大胆に攻めて、男子に想いをぶつけてみてくださいね♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる