1. トップ
  2. 木村拓哉、三浦翔平、大島優子と餃子の王将へ。堪能した木村は「最高!」

木村拓哉、三浦翔平、大島優子と餃子の王将へ。堪能した木村は「最高!」

  • 2019.12.8
  • 733 views
ドラマ「教場」で共演した三浦翔平と大島優子と共に「餃子の王将」へ
(C)Johnny&Associates

12月8日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#71が配信された。

【写真を見る】さまざまな料理を堪能した木村

木村が主演するフジテレビ開局60周年特別企画・スペシャルドラマ「教場」で共演した三浦翔平、大島優子がゲストとして登場し、ロケへ出かけることに。

移動中に行き先が「餃子の王将」と教えられると、三浦も大島も「大好き」と笑顔に。

そんな様子に木村は「え?(2人とも)行ったことあるの?僕は初です」と行きたかったお店だが今まで行ったことがないと明かす。

お店に着くと3人で相談し、チャーハン、油淋鶏、餃子、酢豚、回鍋肉などを注文。

三浦は「まさか木村さんと王将にくるとは…」と嬉しそう。

食事中には、猫舌にも優しく、タレもしみこむ“木村流”の餃子の食べ方も披露される。

最後は注文したメニューの中での、それぞれのベスト3も発表されるので、最後までお見逃しなく。(ザテレビジョン)

元記事で読む