1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. さすがは【ニトリ】!プチプラでシンプルなのに使いやすい日用雑貨特集

さすがは【ニトリ】!プチプラでシンプルなのに使いやすい日用雑貨特集

  • 2019.12.7
  • 42176 views

見逃せないニトリの日用雑貨

使いやすい収納アイテムや、お手頃価格がうれしい調理用具などさまざまな商品が販売されているニトリ。

おしゃれなファブリックなどもあり、インテリア好きにはたまらないショップですよね。

今回はそんなニトリユーザーさんのインスタグラムから、毎日の生活が快適になる便利な日用雑貨をご紹介します。

プチプラで使いやすいニトリの日用雑貨

ほしい場所につけられる

玄関や廊下など「ここにフックがあれば便利なのに…」と思わされることは多いですよね。

こちらのハンガー&コートフックは、付属のピンを使って石膏ボードの壁面に簡単に設置できるアイテム。

ピンははずした跡が目立ちづらいので、壁の傷が気になりづらいんですよ。

しっかりとホールドしてくれる

キッチンでの調理や後片付けのときには、手を拭けるタオルが身近にあると便利ですね。

ニトリのシンク扉タオルホルダーは、名前どおり扉に取りつけて使えるタオルホルダー。

十字の切込みにタオルがしっかりとはまるので、使い勝手がいいんです!

目立たせたくない場所に

壁面にフックを付けると吊るす収納が作れて便利ですが、リビングなど人目に付きやすい場所ではあまりフックを見せたくはないですね。

こちらのシールフックはクリアな素材でできているので、そんな悩みを解消してくれますよ。

寒さ対策に

カーテンの隙間から入ってくる冷気が気になるシーズン。

ニトリのすき間防止マグネットクリップをつければ、しっかりとカーテンが閉められるので冷たい空気が気になりませんよ。

2組で税抜370円とプチプラなので、家全体に使えそう!

星柄がかわいい

ユニークなCMでおなじみのNウォーム。吸湿発熱してくれる毛布はあたたかくって手放せなくなりますよね。

しかも星柄でかわいいデザインなら、ベッドルームだけでなくリビングのソファなど、目につく場所でも使いやすいので◎。

風通しがいい

部屋の中で洗濯物を干すことが多くなるこれからの季節は、服がかわきやすいハンガーが気になりますね。

ニトリのハンガーには幅広のアームを回転させられるものがあり、厚手の衣料品を効率よく乾かすことができます。

3本セットで400円ほどという値段もうれしいですね。

切ったものをそのまま

100均などでもよく見かけるシート型のまな板。でも薄すぎて不安という事はないですか?

ニトリのシートまな板は、しっかりとした材質なのに、片手で曲げられる柔らかさがポイント!

フックで吊るせる穴がついているのも便利ですよね。

1つで何役も

食料品の包装をカットするだけでなく、ちょっとした薬味を切ったり、食材に切り込みを入れたりと登場頻度の高いキッチンばさみ。

ニトリのものは簡単に外して洗えるという衛生面だけでなく、栓抜きやクルミなどの殻を割るのにも使える機能性もいいアイテムですよ。

ニトリの日用雑貨で毎日を快適に

ニトリで販売されている便利な日用雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にもニトリには便利でリーズナブルなアイテムが豊富!

ぜひ今回の内容を参考に、自宅のインテリアにあった商品や使いやすい商品を探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる