1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外にエッチ経験が少ない男性の特徴3つ

意外にエッチ経験が少ない男性の特徴3つ

  • 2019.12.7
  • 34589 views

童貞とまでいかなくても、経験人数が少なかったり、素人童貞だったりする男性は、いまどき少なくないのかもしれません。数年前に比べれば、男女ともに恋愛に対する興味が薄れていて、恋人がいる率も低くなっているといいますし……。
草食系男子が増えていると騒がれるのも、その証拠でしょう。草食系で豊富なセックス経験を持つというのも、妙な話ですよね。ただ、女性からすれば、エッチは男性がリードしてほしいですし、適度に上手な方が良いといえます。
服を脱いでベッドに入ったはいいけれど、いつまで経ってもモジモジするだけで、ちっとも先へ進まない……という状態では興ざめです。
今回は、意外にエッチ経験が少ないかも、という男性の特徴はどんなものかを見ていきたいと思います。

1. 空気が読めない

エッチするような流れがまったくないのに、いきなりホテルに泊まろうとするとか、デートの終わりはラブホに行くのが当たり前、などと考えている男性は、セックス経験が浅いでしょう。
二人きりになったらヤレる、という短絡的な考えしかないので、デートまで持ち込めたらエッチできると勝手に思い込んでいます。しかも、女性にセックスしたいと思わせるような器用さがなく、乙女心もよく読めないので、女性に「ホテル行きたい」「今日は帰りたくない」と思わせる演出ができません。
自分の頭の中だけで『二人きりのデート=セックス』という方程式ができあがっているので、自己中心的な発言・行動をするようです。けれどそれは、女性からすればドン引きしてしまうようなもの。コイツ突然、なに言ってんの?と思っちゃうようなお誘いだったりするんですね。

2. セックスを避けるような言動を見せる

エッチ経験があまりないため自信がなく、自分がリードすることもできないので、そういう雰囲気になりたくない、というわかりやすいタイプです。もしかしたら、過去に自分がリードを取って大失敗したのかもしれません。(前項のように、まったく空気が読めない中、ホテルへ女性を誘ったとか)何かしらのトラウマがあると、セックスに対して消極的になり、本当はしたいのに草食系を気取ったりします。また、このタイプは下ネタも苦手で、オラオラ系の肉食男子には冷たいまなざしを送ることが多いでしょう。本音では羨ましいと思わないでもないんですが、自分が肉食系になることは不可能に近いとわかっているので、軽蔑するような態度をすることで自己肯定しているのだといえます。

3. 自己中心的

女性と二人きりにならなくても、下ネタトークをしなくても、普段の生活において自己中心的な言動が目立つ男性はセックス経験が浅い可能性があります。具体的には、妙な持論があり、他人の意見を聞き入れないとか。協調性があまりなく、人付き合いがヘタで意地っ張り。
小さなことも譲らず、とにかく自分を肯定しようとするなど。何かと自己完結しようとするタイプは、童貞クンかもしれません。根拠としては、人付き合いが下手で協調性がないということは、女性との交際経験も希薄だと考えられるから。
恋愛は人間関係ですから、過去に付き合った人の数が多い男性ほど社交性を学んでいて、人付き合いは上手いといえます。女性と交際する上で協調・妥協は必至なので、それがまったくできないタイプは、そもそも恋の経験がなくエッチもあまりしたことがないのでしょう。
「人として付き合いづらい……」と感じる自己チュー君は、かなりの確率で童貞だといえるんじゃないでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる