1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】の靴下を大紹介!大人から子供まで使えるデザインがいっぱい♡

【キャンドゥetc.】の靴下を大紹介!大人から子供まで使えるデザインがいっぱい♡

  • 2019.12.7
  • 4226 views

100円ショップの靴下はクオリティが高い!

安かろう悪かろうは、もう昔の話!100円ショップにはデザインもおしゃれで、機能性も良い靴下が沢山あります。

今回は、ダイソー、セリア、キャンドゥのおすすめ靴下を沢山ご紹介していきます。

プチプラショップの靴下【ダイソー】

さりげないリボンが可愛い♡

かかと側にリボンがついていて、後ろ姿をもっと可愛く演出してくれます。

大人ガーリーな服装にピッタリ!パンプスやスニーカー、ローファーなど様々なシューズに似合いそうですね。

冬はもこもこソックスが大活躍!

スマイルと星柄が、ポップでキュートですね。

ダイソーのもこもこソックスは、やわらかな素材が足全体を包んでくれて履き心地も抜群!

寒くなってくる季節に引っ張りだこ間違いなしの靴下です。

冷え性さんにおすすめの靴下

見た目もあたたかそうなこちらの靴下の裏地は、ボア素材になっています。

外側のニットと内側のボアで、寒さからしっかり守ってくれる優秀なアイテム。

履き口を裏返して、ボアを見せても可愛らしいですね。

立体の星柄がおしゃれ!

こちらの靴下をよく見ると、立体的な星柄が!星部分が靴下全体とは異なる、パイル地のような素材になっています。

派手すぎないデザインなので、大人女子でも違和感なく履けますよ。

プチプラショップの靴下【セリア】

女性らしい花柄靴下

こちらのセリアの靴下は、レトロな雰囲気が素敵ですね。くすんだカラーが子供っぽすぎず、大人女子でも使いやすい!

思わず色違いで集めたくなるようなアイテムです。

トレンドのレオパード柄も!

トレンドのレオパード柄アイテムも、セリアなら手に入っちゃいます!大人可愛くて、季節感も出せますよ。

レオパード柄の靴下にポイントを持ってきた旬なコーデを楽しんでみませんか?

シンプルなあったか靴下

柄物やポップな色味が多いイメージなもこもこソックスですが、セリアならシンプルなデザインものも沢山登場しています。

渋めの色合いが大人っぽくて良いですね。お家でもお出かけにも履きたくなるような靴下です。

プチプラショップの靴下【キャンドゥ】

脱げづらいフットカバー

パンプスを履くときの必需品、フットカバー!360度シリコンの滑り止めつきで、脱げづらくなっています。

これを履くと、歩いていると徐々に脱げていくわずらわしさから解放されてストレスフリーに!

履きやすいお子様用靴下

こちらの靴下は、履き口のゴムがゆるすぎずキツすぎないのが魅力です。

サイズは10~14センチで、100均ではなかなかない小さめのアイテム。

足の裏には滑り止めつきで、元気に動き回るお子様にも安心なつくりになっています。

ケーブル編みがあたたかそう♪

こちらのキャンドゥの靴下はユニセックスで、幅広い年代が履けるデザインが素敵ですね。

サイズが大人用と子供用があるので、親子でお揃いができますよ。

まとめ

ここまで100円ショップの靴下を沢山ご紹介してきましたがいかがでしたか?

お子様から大人まで幅広く履けるデザインものが沢山ありましたね。おしゃれは足元から!100円ショップの靴下でもっとおしゃれになっちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる