1. トップ
  2. ファッション
  3. ざっくり感がたまらない!大豊作【GU】旬ニットで愉しむ新鮮コーデ

ざっくり感がたまらない!大豊作【GU】旬ニットで愉しむ新鮮コーデ

  • 2019.12.7
  • 6166 views

今シーズン【GU】の大注目アイテムと言えば、何と言ってもニット! 着回し優秀なセットアップ、今シーズン人気を集めるベスト、そしてメンズのセーターなどなど…大人カジュアル派さんにもフェミニン派さんにもぴったりハマるアイテムがとにかく大豊作なのです。それではアイテム別に旬に着こなすコツをチェックしてみましょう。

やっぱり便利。キーネックセーター&スカートのセットアップ

ニットにはめずらしいキーネックデザインが、いつものコーデに変化をつけてくれるケーブルセーター。セットアップのナロースカートもあり、合わせて着るだけで即こなれたコーデに仕上がります。

出典:WEAR

ベージュのセットアップに、黒のビットローファーとスクエアショルダーバッグでかっちりとまとめるだけでオンナっぽさ満点の大人のカジュアルスタイルに。立体感のあるリッチな編み地が温もり感じる冬の着こなしにピッタリです。

出典:WEAR

もちろん単品使いでも主役にできてしまうのが嬉しいポイント。少し大きめサイズセーターにウォッシュブルーのストレートデニムを合わせるだけでも抜群の大人感を演出できます。スニーカー合わせのカジュアルスタイルでも、セーターはボトムスにフロントインするのがこなれ度UPのポイントです。

ベルト付きで新鮮。お洒落上級者に見せるニットベスト

お洒落上級者な雰囲気を醸すならニットベストのレイヤードスタイルを。今シーズンの新作はベルト付きかつ絶妙なドロップショルダーの新鮮なデザインで、着やせ効果も絶大なので大活躍間違いなしです。

出典:WEAR

くすみグリーンのテーパードパンツと合わせたチョコミント配色に、ツヤのあるショートブーツを合わせてほんのりモード感のある着こなしに。ブラウンのニットベストのベルトをキュッと締めて着こなせば、シルエットも美しいカジュアルスタイルに仕上がります。

出典:WEAR

トップスだけでなくワンピースにもレイヤードして変化を加えるのもオススメです。レトロな雰囲気のストライプ柄シャツワンピとスニーカーをモカベージュでリンクさせてライトベージュのニットベストをオンすれば、温かみのあるグラデーションコーデに。薄手のワンピースであってもニットベストをオンするだけで冬でも着こなせますし、素材感にも変化がつくのでこなれ感も高まります。

メンズのローゲージタートルネックセーターも要チェック

メンズを着こなして楽しめるのもユニセックスブランドの醍醐味。中でもゆるりと編まれたメンズのローゲージタートルネックセーターが、大人っぽコーデに使えると評判を集めています。

出典:WEAR

オレンジカラーが目を引くセーターを主役にベージュチェックのボックスプリーツスカートでキュートにまとめれば程良いリラックス感がたまらない好感度コーデに。足元はショーツブーツで引き締めてオンナらしさをグッと引き上げましょう。

今シーズンも進化を見せるGUのニット。プチプラだけにイロチ買いや全色まとめ買いもできてしまうのも魅力です。この冬の着こなしを一気にセンスアップさせるためにも、ぜひ狙い目アイテムを買い揃えてみてくださいね。<top image出典:WEAR

元記事で読む
の記事をもっとみる