1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワンナイトラブってどうなの…?意外と皆やってるって本当!?

ワンナイトラブってどうなの…?意外と皆やってるって本当!?

  • 2019.12.7
  • 3499 views

女性としてあまり良い印象がない「ワンナイトラブ」ですが、一夜の素敵な出会いからそのまま流れでワンナイトラブに発展してしまうケースは意外と多いものです。今回はそんな女性のワンナイトラブ事情についてと、実はワンナイトラブを経験してみたいという女性へのアドバイスをご紹介していきます。

ワンナイトラブを経験したことある人はどれくらい?

ワンナイトラブを今まで経験したことがある女性はどれくらいいるのでしょう?20~30代の女性にアンケート調査を行なったところ、経験したことがあるという女性は約4割、経験したことがないという女性は約6割という結果になりました。
この数字を見ると、意外に経験している人が多いことがわかります。また、ワンナイトラブ後にそのまま相手と関係を持ち続けたという人は、あると回答した人の中で1割にも満たず、本当にワンナイトで終わったという人がほとんどでした。

ワンナイトラブにはどんなメリットがある?

ワンナイトラブというと、よく知らない相手とのセックスとなるのであまりメリットなども思い浮かばないかもしれません。しかし、実はメリットがいくつも存在するんです。

ストレス発散につながる

ワンナイトラブだと普段求められることが少ない人も、自分を求めてくれていると感じられて自分を解放することができます。自分が解放されれば今まで溜め込んでいたストレスも一気に発散させられます。

好きな人じゃないのでプレッシャーもない

好きな人とセックスする時、あなたはどんなことを考えていますか?「気持ちよくなってもらうように頑張らないと」「あまり気持ちよくないけど声を出した方がいいかな……」「恥ずかしいから顔を見られたくない」など、様々なことを考えながらセックスしている人も多いはずです。こうしたプレッシャーのようなものは、好きな人とのセックスだからこそ色々と考えてしまうものです。ですが素直に快感を受け止められず、気持ちよさが半減してしまう可能性もあります。ワンナイトラブは好きな人じゃなく単純に気持ちよさを追求できるので、集中してセックスに取り組めるでしょう。

ワンナイトラブに誘われるためには?

ワンナイトラブをしてみたいけど、自分から誘うのは無理……と考える方も多いかと思います。では、ワンナイトラブに誘われるためにはどうすれば良いのでしょう?

派手な見た目にしてみる

普段はあまり派手な格好をしていない人も、ワンナイトをしてくれる相手を探す時は派手な格好で着飾ってみてください。
特に露出度が高い服を着ていると、男性側もワンナイトできるのかな?と思ってくれます。

押しに弱い部分を見せる

ワンナイトラブに発展させようとする男性は、ガードが固く絶対に落とせない女の子よりも、少し押せば承諾してくれるような女の子を選びます。最初は断っても、押しに弱そうだと男性が判断すれば落としにかかってきやすくなるでしょう。そんな素振りを見せてみてください。

お酒の席でハシャぐ

男性はお酒を飲みすぎていると感じる女の子に対し、優しく介抱するように見せかけて実はワンナイトラブを狙っています。ワンナイトラブをしたい女の子は逆にここを狙ってみましょう。実際には記憶をなくしたり酩酊したりするほど酔っ払っていなくても、かなり酔っ払ってしまったという演技をします。ハメを外した感じになることで誘われやすくなるでしょう。ここで男性が介抱すると言い出せば、ワンナイトラブへの発展が期待できます。ただしあまりにもハシャぎすぎてしまうと男性が引いてしまう可能性もあります。

これらのポイントを押さえて、ぜひ素敵なワンナイトラブを過ごしてみてください。

元記事で読む