1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の本音!彼がエッチの後にしてほしいと願っていること

男性の本音!彼がエッチの後にしてほしいと願っていること

  • 2019.12.6
  • 31198 views

セックスで愛を深め合ったら、その後は何を望みますか?女性なら「愛されている」ということをより実感できるピロートークなどコミュニケーションタイムでしょうか。
では、男性達は?セックスの後になにを望んでいると思いますか?男性の本音!!彼がセックスの後にしてほしいと願っていることをいくつかご紹介いたします!

そのまま腕枕をして寝たい

男性達からすると、セックスは体力を使うのだそうです。ましてやアラサー、アラフォーとなってくると、ワンラウンド終わった後の疲労感は半端ない(笑)ほら、よく男性達は言いますよ。「昔は3、4ラウンドいけたんだけどいまは無理」と(笑)なので、セックスが終わったらぶっちゃけすぐに寝たいみたいですね。それがたとえ好きな女性であっても、です。
ただ、終わった直後というわけではありません。腕枕をしながら少しのあいだキスをしたり髪をなでたりしたらそのまま寝落ちたい、のだそうです。

一緒にお風呂にはいりたい

ただこれは、彼があなたにぞっこんであるということが条件。そこまで好きじゃない、あるいは長年のカップルなどであれば、一番上に書いた「すぐに寝たい」が本音かと。ただ、稀に男性の中でも彼女にぞっこんで、終わった後もずっとイチャイチャしていたいというタイプもいます。
そういう男性は、セックス後のコミニケーションとして、一緒にお風呂に入るということを望みます。お風呂につかりながらトークを楽しんだり、なんならもう一回線!なんて願望もあるのかも(笑)

一人にしてほしい

セックスが終わった瞬間、男性の狩猟本能が満たされ、また、一気に低下します。そうすると、いったん男性は一人になりたいそうです。
なにを考えるわけでもないみたいなのですが、クールダウンの時間なのでしょうね。もし男性がそういった賢者タイムモードになった時、拗ねたり文句を言ってはNG。少し待ってみましょう。またいつもの彼に戻ってくれます。
とはいえ、男性達も「賢者タイム」を女性達が不安に思うことも知っていますから、「あ、いま冷たくしたら好きじゃないと思われるかも」と、気にしているそう。なので、本命の彼女であれば賢者タイムが数時間続くことはありえません。
もし、数時間続いたり、家を出たりということであれば、それはあなたをセックスフレンドだと思っているのかも。ご注意を!

まとめ

彼がセックスの後にしてほしいと願っていること。「言葉なんていらない」と思っているのが男性の本音かもしれませんね。タイプによって願望はわかれると思いますので、あなたの好きな人や恋人に当てはめて考えてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる