1. トップ
  2. おでかけ
  3. 『彼氏と行ったらラブラブになれそう♡』この冬行きたいおすすめデートスポット5選を紹介

『彼氏と行ったらラブラブになれそう♡』この冬行きたいおすすめデートスポット5選を紹介

  • 2019.12.6
  • 21650 views

冬はクリスマスなど恋人同士で過ごすのにぴったりなイベントが盛りだくさんです。そこで、冬におすすめしたいデートスポットを5つ紹介します。

美しいライトアップが楽しめる東京駅!

東京駅がデートスポットなんて考えていない方も多いかもしれません。しかし、冬場の東京駅はデートスポットとしてかなりおすすめです。というのも、冬場はライトアップがされているので、東京駅全体が幻想的な雰囲気に包まれます。

大好きな彼氏と一緒に訪れて、美しいライトアップを眺めれば二人の距離もグッと縮まります。周りにはお酒を飲めるお店もたくさんあるので、ライトアップを見た後に訪れてみるのもよいでしょう。

クリスマスに訪れたい恵比寿ガーデンプレイス

イルミネーションが綺麗なスポットはたくさんありますが、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは特におすすめっです。クリスマスにはツリーと一緒に、敷地内の至る所でイルミネーションが見られます。ガーデンプレイス内にあるレストランで食事をしながら、彼氏とイルミネーションを楽しんでみてください。

夜景を見たいならスカイツリー!

観光スポットとして人気のスカイツリーですが、デートスポットとしてもカップルに大人気です。特に冬場に見るスカイツリーからの景色は素晴らしく、大好きな人と見ればロマンティックな一時を過ごせます。展望台からの景色はもちろん素晴らしいですが、下から見上げるスカイツリーの姿も格別です。

美しい景色とアトラクションが楽しめる遊園地よみうりランド

デートスポットとして人気の高いよみうりランドですが、特におすすめなのが冬場です。冬場はイルミネーションのイベントが開催されているので、アトラクションだけでなく美しい景色まで楽しめます。規模がとてつもなく大きいので、イルミネーションのためだけに訪れても損はありません。

大人の時間を過ごせるコニカミノルタプラネタリウム満天

ちょっと大人のデートを楽しみたい人におすすめなのが、コニカミノルタプラネタリウム満天です。色々な作品が楽しめるプラネタリウムで、満天の星空を眺めながら大好きな彼とゆったりとした一時を過ごせます。室内で星空が眺められるので、寒い冬場にもぴったりなデートスポットです。プラネタリウムを楽しんだ後に、本物の星空を眺めに行くのもよいかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる